忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわっはい

明日のカオスチャットはやりたいネタがあって、参加しようと思ってたんだけどなー。
よく考えたら明日旅行で家にいなかった^p^

だからだよ!だから今なり茶参加してるんだよ!(言い訳)
PR

恋愛話

『草食系男子と付き合う方法』という本を読んでて、ふと思った。
私の男キャラ、草食系ばっかじゃないか?(笑)
スライルは肉食だろ あぁ、だから意中の相手と結婚出来るんだわ。
ラウトが草食か肉食か分からないです先生!
アルへの惚れっぷりが誰が見ても明らかなのは肉食っぽい?けど、いざという時は色々考えてしまって行動出来ないという点では草食か。
他のメイン男キャラは明らかに草食だ(笑)
何でだ…私自身は恋愛は男から攻めるべきだと思っているのに。
そんな私が草食系だからだろうか(笑)

ちなみに肉食系の女キャラも非常に少ないですどうしよう\(^o^)/
ナスクは肉食かもしれない。
や、でも…どうだろう 草食っぽいな…
ライアさん(ラウトの姉)は肉食。
それ以外はみーんな草食だコノヤロウ(笑)
だからか だから本編に恋愛イベントが少ないのか。

そう言えば他の話でも草食系男女が多い。
小学校の頃の話はそうでもないんだけどな。
草食なら馬かキリン、肉食なら虎かチーターか豹が飼いたいです。
でもキリンは馬っぽくて可愛いけど、でか過ぎるからやっぱいい。

リリスさん関連でよく聞く⑨という言葉。
今更だけど意味が分からないので調べてみた。
…検索しても出てこなかった…。
思い当たるのは東方?
私東方知リマッセーン(外人風)

あ、某方、昨日はありがとう!
すっきりしました!(私信)

無題

はいはい、昨日のログですよ!

090615
090616

途中から不快注意報

昨日のログは帰ったら上げますね!


笑ってはいけないチャット、誕生日なら徹夜で遊んでも自分に許せるかなと思ってたんですけど。
その日に他のチャットと被ったので(笑)見送ります。
いつがいいかな~…来年になるかも。
もしやりたい方がいらっしゃるなら別にしてくれて構わないですよ。
あとここの更新も減ると思います。
チャットレポはあんま書かないし、バトンも回答出来ないかも。
やりたいと思ったバトンですら中々出来ない状況だもの。
すみません、でも回してくださって嬉しいです。
語りとかメモなんかは、歩いてる時や講義中なんかにちょこちょこ携帯に入れているので更新はすると思う。

なり茶にもしばらく参加しません。
オフの事情もあり、基本は不参加、でもラブ茶だと参加する可能性高いかも、という表明のつもりだったのですが。
自分の気持ちが落ち着くまではよっぽど参加したいもの以外は参加しない事に決めました。

特に何があったという訳ではなく、大した事でもないのだけど。
もうずっと前からチクチク感じて来た積み重ねで、いきなりブチンときた感じかな。
私だってたまには怒るんだという事ですね 分かります(←
ここに具体的な愚痴は言わない事にします(笑)
まあ、そのせいでちょっとなり茶がしんどくなってきたのと、オフの事があるので、せっかくだからしばらく自分に禁止を課そう☆と思って。


勿論、偉そうに怒れる程自分のチャットマナーがいいなんて思ってません。
だから具体的な愚痴はやめたというのもあります。
殆どの方はこの原因に当てはまらないので気にしないでください。
でも、自分のロールに自信があろうとなかろうと、一度なりきりチャットのマナーを読み返してみませんか?
私はシエルさんの記事のおかげで読み返しました。
読み返していない方は是非。
改善になるかどうかはともかく、意識はするでしょう?
…でも意識してもレス逃しと寝落ちはどうにも…(←レス逃しと寝落ちの常習犯)
すみません寝落ちは携帯から参加しなければいいだけの話だけどレス逃しすみませんonz



まあ、私が好かれる性格じゃないってのは、分かってる。
こう見えても、小学生の頃は気が強くてやたらリーダーシップを取りたがる、鼻持ちならない小娘だったんだぜ…?
えっ今もですか?すいません。

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog