忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.8 「口調バトン:カーム」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


口調バトン:カーム

ちょっと、やだ!
ユキナからカーム指定でこんなバトン回ってきたわさ!
まさかカームでくるとは思わなかったさね…(と言いつつ初っ端からノリノリ)
まあ、あとスライルでもきてるんだけど…回ってきた順番で言うとスライルの方が先なんだけどね!
ちょっとカームのノリで今のテンションを書きたいから先にカームにするさね。


【口調バトン】
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること


日記…じゃないけど。
同盟でのスライルと某作者のキャラとの絡みが楽し過ぎた件について。
その作者がスライルと彼女のキャラとの名シーンを絵に描いてくれたのよ!!!!
うふふふふふふふふふ これよこれ これが“萌え”って言うんだわさ!!!!
二人の今後が非常に楽しみなところさね!
いじくり回すわよおおおぉぉぉぉ!!!!

で、まあ私も昨日夜更かししてたんだけど。
いきなり、今日母が帰ってくるだなんて言うものだから、その前に某作者に渡す絵を少しでも完成に近づけようと思って。
あ、ちゃんと覚えてるわよ?
作業が亀のごとくのろいだけで、忘れてはいないさね!
何よ、やる気もちゃんとあるわさ、失礼ね!
でも「いい加減に寝るか…」と思って、その前にちょこっとサイト巡り~ってやってた訳よ。
もしこの記事を見てる人の中でアクセス解析つけてて、そこに誰かが3時とか4時に来てたらそれは多分私だわさ。
その時にうっかりその作者の記事とかも見てたもんだから、テンションが上がりまくって中々寝れなかったわよ。
実質睡眠時間は2時間半…くらい…?

で も 授業中全く寝なかったわよ!
私って 凄 い ☆ (←寝ないようにシゲキックスを机の中に忍ばせていた)

でもまさか初対面の子に対してあんな色々楽しい事が出来るなんて思わなくて、それで余計にテンションの高さもひとしおなんだわさ!
私も暴走してくれるといいって作者が言ってたから遠慮なく暴走するさね!


…と、ちょっとカームの本性の方の口調で語ってみたわ。
口調バトンって、本当は作者が口調だけ指定されたキャラで、って事なのよね…。
どうしてもなりきりみたいにしてしまって苦労するわ。
頑張って自分を保ちながら口調だけカームにしてみたつもりだけど…。
でも、性格までそのキャラになってしまうのは仕方ないわよね?
やっぱり口調というのは性格とも関係する事だと思うし、それはもう構わないかしらと思っているのよ。

あ…そう言えば、次に回すキャラさんを4人指定しなきゃいけないのよね…。
どうしようかしら…出来るだけ面白そうな口調のキャラさんがいいとは思うのだけど。
でもこのバトン、もう既に結構回っちゃっているのよね…?

そうね、ユキナさんにチャルトさんで指定しようかしら。
この間初めてお会いした時は少ししかお話出来なかったけど、楽しそうな方だなぁと思って少し気になってたの。
後は…ご覧になってるか分からないのだけど、宮幻さんに霧雨さん、とか。
そうだ、黒猫さんのゲーティアさんも気になるから指定させてもらうわね…ご覧になってないと思うのですけど。
あとは、フリーにしとくわね。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 7月18日 作者チャット |PageTop| なりきり仲良しバトン:スライル編 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog