忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「実は…」バトン

豹変バトン2つ、もう回答は終わってるんだけど明日にでもUPします。

このバトンいいね 簡単に回答出来るしやってて楽しい。
気軽に出来るわ。



オリキャラ「実は…」バトン

■回してくれた方は誰ですか?

瑠璃ちゃん

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

Maia Litlasor(マイア・リトレイザー)

■そのキャラの生みの親歴は何年?

…9年?うわっそんなになるのか。
自分でびっくりしたわ。

■手、かかります?

描きにくい。
あと旅に出る理由付けが弱いけどいいの思いつかない。

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

名前:Maia Litlasor(マイア・リトレイザー)
年齢:成長する(登場時23歳)
性別:女
身長:適当
種族:人間
職業:元大学の地理学の助教授
性格:お茶目?文句言う時や悲鳴やテンション高い時はうるさい。ビビり。虫とか暑いのや寒いのやしんどいのや辛いのは嫌い。もう慣れたけど野宿は嫌。
外見:緩くウェーブのかかった焦げ茶の髪・焦げ茶の目・平均的な顔

■では次に、「実は…」なプロフィールを。

「実は…」になるかどうか分からないけど。
・飛び級で大学に入っただけあってかなり頭いい。
・実家は貴族の末裔で金持ち。
・実家を飛び出した為、縁が切れている。
・実家と縁が切れたせいで捨てられた元彼がいる。
・実は子供がいる。嘘。
・父親は亡くなっている。
・スライルとセイドに教わって少しなら防衛が出来る。でもホント少しだけ。上手くいけばチンピラから逃げれてラッキー、程度。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

防衛が少しだけ出来るってのは初めて言ったんじゃないかな。。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

一番最初に考えたキャラ達の一人。
最初(キャラを考えた時)は金髪で気が強くて刺々しい感じの心を中々開かないキャラだった。
記憶喪失設定もあった気がする。
別人\(^o^)/


■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)

・リターンで瑠璃ちゃん宅ロッドさん
・シエルさん宅ソルトさん
・シレちゃん宅まさかのキースさん
・シエルさん宅ソルトさん
・猫君宅双子兄さん達
・みぃちゃん宅ナユタ君

無駄に回してみる。
PR

7月30日 オフ会

11時からカラオケの予約をしていた(瑠璃ちゃんにしてもらった)ので、10:45に待ち合わせ。
私は10時に家を出る予定だったけど、起きたの9:30でした。
いや、だって…ちょっとお絵描きに夢中になってて寝たの遅くて(殴)
起きた瞬間待ち合わせが10時だったのではと混乱して、…あぁ10時に家出るんだ、じゃあまだ30分あるじゃないか…余裕だな と持ち前の暢気さを発揮して。
デジカメで写真撮るものがあったのに、充電してたにも関わらずデジカメの電池がなくなって、何度かトライして撮れたと思ったらメモリカードがなかった。
おまっ…ちょ メモリカード母が実家に持ってったままじゃねーか!!
で、仕方ないのでケータイで撮った。
その時点で10分前 慌てた。
 
まあ電車には間に合ったけど。
待ち合わせの駅に着いてからお昼ご飯とお菓子を買う為にコンビニ寄ったら5分遅れた。
カラオケの側にもあったからそこで買えば良かったな…
 
 
以下、瑠璃ちゃんとのオフ会レポート!

▼ つづきはこちら

夢見た!

念願の、オリキャラさんの夢!
チャットに出てくる夢じゃなくてオリキャラさんが動いてる夢だよ!
…うん、何もしてなかったけどね…
出てきたのはキルシュさんとスライルなんだけども、何してたんだ…?
ただそこに並んでいただけ、みたいな。
スライルだから別にどんな夢でもおかしくはないんだけど。
私自身起きたり寝たりっていう半覚醒状態で見た夢だからよく覚えてない。

きっと昨日メッセ画像のキルシュさんと長時間向き合っていたせい。

修正した\(^o^)/(捏造・駄文注意)

プロットのみ前のケータイに入れていたのを見つけて、漫画にしようと思うといつになるか分からないので小説にしてみた。
今朝家を出てから打ち始めたけど、学校に来る中で完成した。
つまりそれだけ短くて勢いだけの話という事。


えっと、お二人方のキャラさんなんだけども、多少カップルっぽいかもしれない。
色々と捏造注意。



▼ つづきはこちら

7月生まれ

のキャラが多いと思うのは気のせいですか。
3日:シエルさん(違)
7日:ネリーさん
9日:ナスク
10日:シトラスさん

私も7月生まれだしな…!キャラ違うけど!
という訳で10日になったものの、誕生日について書かれてる記事が数日前のもので何となくコメントし辛かったのでここでこっそりおめでとうと言ってみる。
何かアレだ 今までキャラさんの誕生日とか特におめでとうとか言ってなかったんだけども、
いざ自分がキャラに誕生日設定つけてそれを誰かから祝ってもらえたりすると嬉しいものだね!
私は自分のキャラ祝うので精一杯なのでサプライズプレゼントとか出来ないのだけど…!
でも言葉くらいなら用意出来る シトラスさんおめでとう。

あ、でも6月だって多いっけ?緑の双子さん(何その言い方)と誠さんとイルゼさんとロディと…
うん、別段7月が多いって事ないね!

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog