忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


計算外

同盟日記の方に画像添付するの初めてなんだよね。
ブログは画像を添付すると文頭に表示されるからそのつもりでいたら、文末に表示された onz
PR

あ、しまった。

よく考えたら今日は普通に同盟のなり茶でした。
という訳で普通に参加します。
いかんね、合宿中は日にちはしっかり認識出来るんだけど曜日祭日の感覚が全くない。
いつもよりスキー客多いなと思ったら今日は士日だ!という感じ。

そして今日はホワイトデーですね。
バレンタインでナスク、誰にも渡してないんだよな…使わんかったから。
バレンタインで渡せなかったから、という感じで渡すかな。
久々にスライル使ってみたいけどなあ 最初に少しだけスライル使ってキャラチェンジするか。

あぁ。

同盟の誰かとチャットで話したい。
今日は無理だけど。
しんどいです眠いです荷造りしなきゃ…

ていうか明日某方がチャット開催らしいですね。
明日なり茶やりたかったんだけどな…どうしよう。
…まあいいや、明日決めよう。
取り敢えず眠い。

米返

いいなあああぁぁ…!!
普通に家に遊びに行くとかいいなあああぁぁ…!!
ふん、いいもんね!
私だって某瑠璃ちゃんと春休みに遊ぶ約束してるもんね!(拗ねるなよ)

チャット禁断症状を抑える為に、刻継ぐの台詞集なるものをポチポチ携帯に入れてたら、これが結構効いた。
読む方は何が何だか分からんけどね!
雰囲気だけは掴めるかもしれない。



米返しです!

>シエルさん
同士よ…!!(ガシッ)
まあ、私はシエルさんみたいに崇高な理由があっての自重じゃないですけどね。
チャットする→睡眠時間減る→朝しんどいor起きれない→トレーニングに遅れる→自己嫌悪、しかも身体しんどい
となるのは目に見えてますので!
だから自分一人しかいないのでトレーニングをサボってもばれない、しかも翌日の朝は何もない14日(大会の開会式前日)の夜はなり茶出来たらします!(裏切り者)
まあそれまでがかなりハードなので、チャット出来るだけの体力が残っているかどうかが問題なんですけどね…
寝落ちしそう onz

(no subject)

つまんなーい。
なり茶したーい。

我慢だ我慢。
もう寝よう そうしよう。

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog