忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.7 「なりきり仲良しバトン:スライル編」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なりきり仲良しバトン:スライル編

ラウル君からスライルの馬鹿に指名ですvv 

>●送り主、仲良し限定ばとん● 
>*ルール* 
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。 

>送り主の名前は?

 んーと…あ、あれだあれ。トンボの奴だ。 


>送り主との出会いは? 

恐竜とかいてゆっくり寝る事も出来ない場所だ。
 

>話しかけたのはどっち?

 俺だな。ありがたく思え。(多分、違う) 


>送り主の第一印象 

何か…片眼の男が来た と思った。あと赤い眼って珍しいやつだなと。


 >送り主の好きなものは? 

針の穴に糸を通す事(適当) 


>送り主の良い所は?3つ答えよ。 

結構ノリいいよな、お前。あと空を飛べる所とか。 


>送り主の悪いところは? 

つっこんでくる所
(しかしつっこまないと会話が進まないので作者としてはつっこんで欲しいところ) 


>送り主は自分にとってどんな存在?

 空飛ぶ乗り物


 >送り主との思い出は?

 空を飛ぶという貴重な経験をした 


>送り主との仲良し度は? 

………………………。
物心がつく前から共に帽子を研究してきたマブダチだ☆(グッ)(適当) 


>送り主を色にたとえると? 

濃い緑か?


 >それは何で? 

ノリ。 


>送り主の性格は? 

………ツッコミ?


 >最後に送り主にメッセージを 

おう。また幻の蝶を追い求めて野山を駆け回ろうぜ(超適当) 


>回す人は最低10人。誰に回す?

 んあ?あー…
 んじゃ、リターンでトンボ頼む!
後は… 
・エリス
・タナトス
・オセロ 

という訳で
・ラウルさん(魅玲さん宅)
・エリスさん(ユキナさん宅)
・タナトスさん(食い倒れさん宅)
・オセロさん(ろろさん宅) 

ナユタ君にも回そうと思って、そう言えば一回スライルでお会いしたものの殆ど会話してない事に気付いた…(しかも私のレス逃しで _| ̄|●|||)
でも魅玲さんにはラウルさんにも回しちゃってるし、ナスクでかなり指名してるので回せなくてちょうど良かったかもしれない!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 口調バトン:カーム |PageTop| よっしゃあああああぁぁぁ!!!! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog