忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間違えた ^p^

先ほど投稿したオフ会レポートの記事。
ラスク→ラクスになってる。
馬鹿か!ガンダムSEEDか!

投稿ついでに今日帰ったらやる事の優先順位。

・オフ会のコラボ絵をUP
・エイプリ四コマを描く

・余裕あればネコ科の編集続き
・もしくは溜めてた頂き物UP
・手ブロの漫画の続き描きたい
・サイト内を微妙に改装したい

でもよく考えたら今日作者茶だから四コマ止まりかな…
PR

言い訳というか何というか

取りあえずもう米返ししてしまおう。

>シエルさん
わわっ わざわざすみません!
そんな深く考えずに軽い気持ちで口にしただけだったのに…!(逝け)

邪念・私欲がなく清らかな事…!何という。
ナスクは何か違う…なあ…(苦笑)


>シレイラさん
ちょ リリスさんww
まあうちの子らも人の事言えませんけども(←

HAHAHAまさかの続きです。
思い付かないと思っていましたが、書いてみるとポンポン出てきました。
しかしシレイラさんのように面白い書き方は出来ない。
いいんです自覚してるからそして努力する気もない(お前)

何枚か描いているのですが、ペンをなくしたので清書(と言う程の絵でもないけど)出来ないというね。
今日買ってきます。
そして下描きもクレストさんとスライルの全裸で止まっている。
しまった、言い方が何かBLっぽい。


>瑠璃ちゃん
何と シェルさんの出身はそうだったのですか…!
じゃあ安心ですね いやシェルさんだと悪戯に走るから寧ろ不安要素が増えr(ry

って、半袖半ズボンww
あ、妄想続きはすぐに見ましたー コメント返事は遅くなりましたけども!


>猫君
自ら飛び込むスライル…何か気がついたら勝手に飛び込んでました(爆)
おお、クレストさんも…!
おまけにスキーだけでなくスノボも出来るとは 流石先生!(先生関係ない)
刻継ぐにスノボはないのでスライルも教えれませんが、これでどっちかやりたい方を選択出来ますね。
クレストさん&アルディスさんVSシェルさん&スライルの対決になりそうです。
教える内容がまともとカオス、的な意味で。

動画のイラスト編集は、「もうやだ何この二人」と一人で言いながらやっています。
でももう見慣れた。



以下独り言。

最近アルミスを使い過ぎる件について。
や、使いやすいんですよ…!
まさかここまで使いやすいとは…(ゴクリ)
でもよく考えたら、素直、人当たりが良く友好的、人を悪いように思ったり言ったりしない、優しい、聞き手にも話し手にもなれる、ノリノリタイプではないけど楽しい事は一緒に楽しめる…(実際そういう風に動けているかどうかはともかく、設定上は)
何だコレ 完璧キャラか ^p^
最初は性格が普通過ぎてつまらないかなと思ったのだが。
逆にカームは使いやすそうと思ったけど登録してみると使いにくい。
アルは、本編ではリーの故郷の話くらいしか出番ないし、キャラデザインにかなり長い間迷った事もあって、
メイン達程、愛のあるキャラでもなかったのだけど。(あ、でも四コマでは結構出番ある方)
でも一気に愛しさが増した(笑)

言い訳。
昨日のチャットでクレストさんとアルを絡ませたいと言った件について。
べ、別に二人をくっつけたいなんて思ってないんだからねっ!(唐突にツンデレ発動)
いや、数回クレストさんとお話してて、この二人の辛みが大好きだと思ったんですよ…!
恋愛要素の有無に関わらず、微笑まし過ぎる…!
だから決して、決して嫁候補の一人になんて考えている訳ではありませんよ?
まぁ、あわよくばとは思っているけど(←

という訳でもしかすると誤解されかねない、しても別に構わないってか半分事実でもある事の言い訳でした。
うん、よく分からんばい。
取りあえず俺の嫁と言われてもの凄く嬉しかった事だけは主張しておこう。

妄想は引き継がれていく

俺…今日家に帰ったら、シレイラしゃんの妄想を絵にするんだ…!
え、許可?
ははは、何それ美味しいの?

騒ぎを繰り出す面々が脳裏に浮かんで仕方ない。
似なくても気にしない 気にしたら今度こそ負け(←シレイラさんの記事読んで笑って負け組になった奴)

あ、笑ってはいけない肝試しの次は洞窟の迷宮で隠れんぼとかどうでしょうか。
スライル、遭難フラグ でもどこからかひょっこり現れて合流するに決まっている。
暗いからフィリアさんがやばいかな…

勿論海も行きますよね。
…いいネタが思い付かない…
水牛の観光名所に繰り出して、いつの間にか牛追い祭をしてて牛の世話係に怒られるとかどうでしょうか。
その前にクローさんがきっと怒る でも騒動組はみんな無視。

海辺の砂でお城作り。
果てしなくでかい城。
デザインはリリスさんとナユタ君(城住まい)
その後、何故か唐突に2~3人一組で造形大会。
審査員はコハクさんとタナトスさんとクレストさん。
賞金はナシ。
でも皆ちょう真剣に競い合う。
冷静組も騒動組に引っ張られて付き合わされる。

清流下り。
唐突にスライルがラウルさんを川へ突き落とす。
クレストさんも放り投げようとするが避けられてしょげる。
その隙を見てリリスさんとシェルさんとベルさんとナスクが突き落として、皆で無言のグッジョブジェスチャー。
そしてスライルも自ら飛び込む(何故)
それを見てたナユタ君とクロー君も女性陣に突き落とされる。
タナトスさんは、きっとラウルさんが突き落とされた時点で安全な場所に避難している。
男性でダスワイトさんだけが何もされなかった。
だっすんに酷い事しちゃだめ。

雪山。
スキー&スノボー。
皆初めてかな?
スライルは雪国出身でスキーなんて普通の移動手段。
ナスクも本編でスライルに教えてもらって滑れるようになってる。
アルディスさんも寒い国出身だよね 出来るかも?
だっすんももしかしたら経験あるかもしれない。
スライルのスキーレッスンに騙されたリリスさんとフィリアさんとキルシェさんとナユタ君とクロー君はカオスな事に。
それを見ていたタナトスさん、クレストさん、ルナさんはアルディスさんとだっすんに教えを請う。
スライル、拗ねて崖から飛び出して滑っていく。
それを見たナスクもノリノリで飛び出す。
そして運動神経が良くてすぐ滑れるようになった騒動組のダウンヒル競争。
運動神経が普通&冷静組は残ってわいわいきゃっきゃっ雪遊び。

最終日の前日の夜はコンビニで色々買って、ホテルの部屋で飲み会。
また王様ゲームすればいいよ。
チャットでは「これはちょっと難しいよなぁ」とボツにしたけど野球拳だってやればいい。
え、性別?そんなの関係ねえ!
という人は女性だってノリノリで参加。
んで男性陣は飲み比べ。
吐くまで飲むべし。



ケータイでポチポチ打ってたら家に辿り着いてました。

合コンチャットについて

日時:3月24日 21:00より(早めに始めてくださっても構いません)
場所:http://eedschat.chatx.whocares.jp/
形態:分裂不可(状況に応じて分裂可)

【チャット機能】
PM:特定の相手のみに発言出来ます。
文字色:黒い■をクリックで発言色を選べます。
絵文字:ひよこをクリックで絵文字を選べます。
添付ファイル:クリップをクリックで画像等の添付が出来ます。
         画像の場合、PNG形式はケータイの機種によっては見れない場合もあるので、出来ればJPGかGIFが好ましいです。
顔文字:一覧から選んで顔文字挿入で顔文字を入れられます。

【発言】
「削除」で一つ前の自分の発言を削除出来ます。
「イベント」でランダムイベントが発生します。

合コンの詳細は追記にて。

▼ 追記

お誘い

なり茶がしたいです!!
なり茶…なり茶したい…
という訳で、時間空ける事が出来たので!
今から風呂なので出たら待機してます(30分~1時間後位?)
良ければ相手してやってくださいなvv
人数が多くなるとレスしきれなくなる可能性は高いですが…onz昨日と連続してるからそんなに集まらないかな?


シチュエーションは…某同盟の島のどこか、じゃいけませんか。
ちょっと賑わっている市場とかベンチのある広場とか。
ちょっと賑わっていれば何でもいいです、気分的に(何とテキトーな)

【使用キャラ】
名前:アルミス・ツィベルト
年齢:17歳
容姿:ウエーブのかかった長い金髪・青い眼
   デフォルメだけど画像添付します。
   右の女の子。
その他:リフィスの双子の妹です。
    敵国の城に8年間幽閉されていたが、心優しい見張りの者が気晴らしにいいだろうとこの島を紹介したとか何とか。

使用キャラは出来るだけ同盟に登録しているキャラさんでお願いします。
とはいえ、私も登録してないキャラを使うので別に登録してなくても構いません(笑)
その場合は発言でプロフィールをお願いします~




カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog