忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしい歌が\(^o^)/

小学校の時にクラスの朝の会とか帰りの会で歌ってた、『このまま手をつないで』という歌。
普段歌わない歌だから歌詞はだいぶ忘れてたけど、

このまま手をつないで眠ろう 雨の音が優しすぎるから
このまま手をつないで夢見よう 夜明けまで二人きりで

というフレーズだけ覚えてたのをふと思い出して、あーこれ3部のリフィスだなーと思って、
歌詞を検索してみたら、この歌オリキャラのイメソンにするにはちと恥ずかしくないかい?\(^o^)/
うん、まあしないけども。
雰囲気はもの凄く合ってるんだけど、微妙に現代くさいのがなあ(だって現代の歌だもん)
ていうかこれKinKiだったんだね。
KinKiは、メロディーが好きなの結構多いかな?
といっても口ずさめるの2つだけだけど。
きっと小学校のクラスで歌ってたおかげ。

ちなみに『運命のルーレット廻して』の2番はどんなだったかなと思って調べてみたら、これZARDやってんな!
言われてみれば歌の雰囲気がそれっぽい。
ZARD繋がりで『揺れる想い』に気付いて、好きだし中々合うのでこれをキャス×リーのイメソンにしようかと思案中。
でももうちょっといいの他にもありそう。
キャスリーみたいな関係の歌ならいくらでもあると思うんだ。
(と思ってたけど調べると中々ない。いちいち歌詞読むのめんどい)
ネタバレしちゃったけどまあいいや。
だって○○○×リーってのも何か、ね!\(^o^)/
PR

ああっ!

7228483d.jpg

ゆけっ! ユンゲラー! カイオーガ! エアームド!

>逃げる
逃げられない!

>逃げる
逃げられない!

>逃げる
逃げられない!

あいての トキトの こうげき!
ユンゲラーは たおれた!
あいての スライルの こうげき!
カイオーガは たおれた!
あいての シオンの こうげき!
エアームドは たおれた!

トキト「新世界の神に…」
スライル&シオン「俺はなる」
主人公「もしもし、警察ですか?」


様ブラザーズに時人さんをくっつけただけというね。
時人さんが二人の手にぶら下がっているように見えなくもないけど仕様です(←
あと勘違いしてたの今気付いて荒ぶる鷹の手がちょっと違う。

唐突に脳内を侵略された

シオンさんとスライルと時人さんが集まったら最強。
カオス過ぎて私には3人を集める勇気はありません。
3人で荒ぶる鷹のポーズでもしてればいいよ。
気にくわないなら荒ぶる猫科のポーズでもしとけ。

時人さん=神様
シオンさん=神子=時人さんの子
スライル=シオンさんの双子の兄=時人さんの子

あ、何か今妙に納得してしまった。
カオス家族とでも名付けようか(また勝手に…)
シオン「テンションは兄さんの方が父さんに似ているな…」
スライル「ああ…だが、言動や能力はお前の方が父さんに似たな…」
時人「どっちも僕(?)の大切な息子だよ…」
二人「父さん…!」
時人「息子よ…!」
【熱い抱擁】

そう言えば時人さんはリアルにお父さんだった\(^o^)/



最近更新頻度が高いな。
欲求不満ですね、分かります。

何てこった

同盟キャラさんのあれこれを考えていたら、リーが酷い事になる。
本編では別にやられキャラじゃないのに…
これは流石にちょっと可哀相だと思って、でもいいの思い付かないから保留にして違うキャラを考えてたら、
いつのまにかまた勝手にリーが、更に酷い事になる。
さっきはただの悪戯だったけど、ここまでくるともはや虐め。
運命ですね、分かります。
酷い目に合わせてるのはイーリスさんとリリスさんとシェルさんとベルさんだけど。
恋愛要素はナシで考えているのにこれ何てハーレム\(^o^)/

あとナスクが誰かの背中によじ登ったまま離れてくれません。
対象は楼駕さんかナユタ君かクレストさん、だけどクレストさんは別のところで絡む事にしたので楼駕さんかナユタ君のどっちかになるよなぁ。
様ブラザーズをどうやって扱えばいいか分かりません。
ロディがシャルさんに懐いてしまった。
ラウル氏はラウル登りとサンバイザーとどっちのネタを選ぼうか迷っている。
サンバイザー欲しいよサンバイザー。


同盟キャラさんを巻き込んだ過去の目論み
・今までのなり茶、ラブ茶で印象に残ったり好きだったりする場面を順次落描き
・バス観光旅行のイメージ落描き

どっちも構図までは決めたものの、描かないままに掻き消えた バス観光は何枚かは描いたんだけどね\(^o^)/



巻き込んだのは、上に名前出したキャラさんだけじゃないです。
勝手にキャラさんの妄想してスマソ だけど今更なので特に何も言いません。
まあ、今考えてるのは実現しない可能性が高いから、
実現したとしても来年だから、何をしようとしているかは言わないけど、可能ならやりたいなって思ってる。
だからシンに勝手にキャラを絡ませて欲しくない方は…どうすればいいか、分かるよネ?
そう、コメントで言ってくれればいいんだヨ☆(ウザい)
メッセでも可!
今気が散るからと思ってメッセを殆どオフラインにしてるけど、チェックはしてるから何かあれば返事はするよ!
苦情等はどうぞお気楽に。



あと言い訳。
使用キャラの作者さんの中にはナスクの事あまり好きじゃないって方もいらっしゃるのは分かってるんだ…!
けれどナスクは私の分身みたいなものだもの、ネタを考える時にナスクを除外出来ないのは仕方ない。
だから、ナスクがいるだけでどなたかの気分を悪くさせてしまうかもしれなくても除外しません(言い訳というか主張…?)
他のキャラはまあ…多分嫌とまで思っている方はいらっしゃらないんじゃないだろうか…
アルがいい子ぶっててウザいとか思われてないか不安…
スライルは嫌われても仕方ないな、うん(あれれ)
あ、ロディも苦手とか嫌いとか思われても仕方ない…嫌われ者兄弟\(^o^)/
大丈夫、当分ロディは使わないから大丈夫…
それ以前に当分チャットに参加出来ないけど^q^
遊びたい…絵描きたい。

う、うわーん(泣)

今年はもう無理なのにっ。
某方が関東行くのついて行きたい。
某方が関西に来るのを考えてるだと…!?
何コレ 拷問ですか(泣)

ちょっちょっちょっ、いいもん来年関東と四国行くもん。
会いたい人いっぱいいるもん。

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog