忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.173 「⑨」 ≫ [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [159]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リリスさん関連でよく聞く⑨という言葉。
今更だけど意味が分からないので調べてみた。
…検索しても出てこなかった…。
思い当たるのは東方?
私東方知リマッセーン(外人風)

あ、某方、昨日はありがとう!
すっきりしました!(私信)
PR

●Thanks Comments

無題

東方ですよ。
東方のチルノって子こと。説明書か何かに⑨って書いてあってそれが定着した……だったような気がします。

From 【シエル・カプリス】URL2009.06.17 23:17編集

無題

少しでも気晴らしになったなら甲斐がありましたw

⑨については上の方の通りですが、補足すると⑨バカとかいてあったため、バカの代名詞として用いられるのですよー

From 【某方】 ||2009.06.18 00:13編集

コメントお返事

>シエルさん
やっぱ東方の事でしたか…!
チルノ…青い髪の子だったかな 前カラオケで歌ってた… 笑。

>某方(笑)
バカの代名詞!
使われ方見たら凄い納得 笑。

From 【シン】 ||2009.06.18 01:21編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 恋愛話 |PageTop| 無題 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog