忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「チャット記録」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月19日 海チャット

色々と楽し過ぎた。
好き放題し過ぎた感が否めないけど。
あと寝落ちヤッチマッタヨー。
でも後でログ見たら私が落ちてすぐに解散?になったみたいでまあ安心…?

以下、取り留めもないレポート。
長いです。
基本、自分のキャラの行動しか書いてない。
だからよく絡んだキャラさんとそうじゃないキャラさんとでメモの量が違います。
 

PR

▼ つづきはこちら

7月10日 なり茶&ラブ茶

投下したロディが大分慣れてきたようで色々話せたのが嬉しかったのと、
某瑠璃ちゃんに謝りたいから久し振りにレポートいくよ!

▼ つづきはこちら

5月5日 カオス茶

今更過ぎるチャットレポ第2弾。
こっちの方がしっかり書けてる気がする。
例によって当時の感想をそのまま。

▼ つづきはこちら

5月2日ラブ茶

今更過ぎる。
本当はログ見て記憶不足を補おうと思ってたけどログ取り損ねていたようだ。
なので当時の感想をそのまま、に少しだけ補足だ!
間違ってたり忘れてたらすみませんと言いたいけど誰も覚えてない気がする。

▼ つづきはこちら

4月18日 ラブ茶

同盟に参加出来ないから代わりにと突発!
つっても何人かは同盟の作者チャットで誘った!
…寝落ちすみませんすみませんまたやらかしましたすみません。

ログ置いておきます→090417
分割→20090417
     20090418



最初にスライル使ってその後アルミス使った。
スライル→私のミスで約2名と会話が途切れてしまった…すみません…
アルミス→寝落ち。ば、馬鹿ぁっ…!
       …ホントすみません…


以下、軽く感想的なレポート。
自キャラに関係する事しか書かないのはいつもの事。


▼ つづきはこちら

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog