忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.5 「7月12日 なりチャ」 ≫ [10] [9] [8] [7] [6] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月12日 なりチャ

前日の絵チャでセイドと会話をしたいと言ってくださった方がいらっしゃったので、セイドを投下する事に。
最近セイド使ってなかったし。

…この人使いやすいね!?

何つーか、こんな事を言ってはいけないのだけど、ちょっと苦手な作者さんがいらしゃったんです…(キャラさんの会話の仕方の特徴とかが)
でもセイドさんスムーズにコミュニケーション図れたよ!
感動!
この人、誰にでも友好的なキャラという設定はあるけど、ここまで応用が利くとは思わなかった…。
そしてあるキャラさんとの絡みで、スライルとの絡みの時との違いを思って吹いた。
 スライル→そのキャラさんが怒鳴って疲れるかピリピリvv
 セイド→温厚に楽しく会話vv

あとあと、初めてお会いする方や顔馴染みでもキャラさんが初めて、という方が多くて刺激的でした!
ナスクが非常にお世話になっているキャラさんの生まれ変わりさんも来られて…
おおおぉぉぉこの方が例のあの人か!!と背後は興奮しておりました。(NOハリポタ)

あ、そうそう。
スライルがある方をトンボ呼ばわりするのはですね。
ドラゴン→ドラゴンフライ(トンボの一種)→・・・トンボ?
という経過があった訳なのです 今更な解説ですが;;
というか失礼なヤツですみませんホント onz

途中で人数が多くなって、レスを逃さないように注意してるのがしんどくなってきた頃…
フラリと他の場所を覗いてみたら、私が一方的に惚れてる方がいらっしゃったので。
…場所チェンジしました☆
キャラはスライルで。
スライルは我が儘で強引、そのくせあまり積極的に自分から会話等するキャラではないので、相手キャラさんによっては中々会話が続かないんじゃ…と思ってます。
(幸い、今の所は相手キャラさんがいい方ばかりなので会話出来てますが)
で、その時いらっしゃったキャラさんは初めてだったので不安だったのですが。

…むしろグッジョブ?(キラキラ*+*+)

や、何というかですね?
スライル投下して良かったと思いました…☆
スライルが変態化しててかなり失礼な事しましたが。
…というか、最初から何かラブチャ的な雰囲気でしたぜ☆
背後は(え?ラブチャでもないのに初対面のキャラさんに対してこんな事させてもいいの?)と思ってましたが。
二人しかいなかったし、相手の方も承諾してくださったし、いいか…☆とそのままコミュニケーション。

スライルは…ムッツリスケベです はい。
自分がその気になって相手も自分に気がある、と確信したら真顔で色々やらかします。

途中からいつもお世話になってるキャラさんも参戦☆
スライルと何か対決してました 笑。
コイツと張り合えるキャラさんには初めてお会いした…☆
双方棒読み?で色々意味不明な事言い合ってて、背後は爆笑し通しでした。

結局6時過ぎまでいました。
母がいなかったから、怯えもなにもなくのびのびとチャット出来た…vv

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ よっしゃあああああぁぁぁ!!!! |PageTop| 別館創設! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog