忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.6 「よっしゃあああああぁぁぁ!!!!」 ≫ [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よっしゃあああああぁぁぁ!!!!

やっとなりきり仲良しバトン消化しました!
といってもナスクに回してくださった分だけですけど!
サボってる間に乱舞して結構な数の方が回してくださってたので結構大変だった…(自業自得)
スライル、カームの分はまた後日回答しますvv 

今回は瑠璃亜さんからフィリアさん、コルさん、魅玲さんからクリスさん、ルナさん、食い倒れ騎士さんからタナトスさん、ユキナさんからサフォ君でナスクを指名です☆

 ●送り主、仲良し限定ばとん●
 ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。
 
>送り主の名前は?

 フィリア、コル、クリス、ルナ、タナ、サフォから回ってきたよ!


 >送り主との出会いは?
 
みんなあの島でだよ~。
ん~、島のどこでだったかは覚えてないなあ…。
あ、コルとサフォはバーでだったよね!
 

>話しかけたのはどっち?
 
…どちからともなく…?


 >送り主の第一印象 

フィリア:柔らかい感じの印象を受けたよ。
     年上なのに可愛い人だと思った!
コル:気さくで楽しそうな人だな~と。
クリス:帽子、帽子!(それ何か違う)
ルナ:無口な人だなあって思った。
   表情もないから、最初は嫌われてるのかな?とか思って不安だった…;;
タナ:ちょっと変わった人?包帯してるし…で、冷静そうだと思ったなぁ。
サフォ:あたしと同じ位の男の子!友達になろう!(これも何か違う) 


>送り主の好きなものは?

えーと… 
フィリア:甘いものが好きって言ってた。
     コーヒーが苦手なとことかもあたしと一緒だ☆
コル:えー、知らないなあ。まだ2回しか話してないし、時間もあんま長くなかったから…。
クリス:…何だろう、聞いたかな…?帽子が好きかな?(待て待て)
ルナ:音楽だよね♪あたしも歌うのは好きだよー。笛すっごい上手だったよ!
タナ:人肌に触れてるのが好きって言ってたっけ…あたしも好きだよ。
サフォ:んー…(首傾げ)そう言えば何回かお話してるのにそういう話はしてなかったかな?


 >送り主の良い所は?3つ答えよ。

フィリア:優しくて可愛いところ!
コル:楽しくて面白い♪ 
クリス:真面目で礼儀正しいところ!
ルナ:冷静で、感情的にならないところ。しっかりした状況判断が出来そうだよね。
タナ:しっかりした意志があって諦めようとしないところ!あとすっごい気が利くの。
サフォ:話しやすい~♪それから優しいよねっ。 


>送り主の悪いところは? 

フィリア:小さい事で悩んでるって自分を責めてるところ…悩みに大きいも小さいもないと思うよ!
コル:悪いところが見える程お話してないし… 
クリス:もっと自己主張してもいいと思うよー。
ルナ:笑おうよー!(にこにこ)
タナ:あたしはタナを見捨てたりはしないから、安心してもっとあたしを信じて…!
サフォ:コルに同じくー。 


>送り主は自分にとってどんな存在? 

フィリア:お姉ちゃん!優しくて、包み込んでくれるような感じvv 
コル:まだそんなにお話してないからそこまで親密じゃないと思うけど…もっと色々知りたいなあ♪
クリス:友達友達。悩みを聞いてると色々あって心配だよ;;
ルナ:やっぱり友達。
   笑って欲しいな…ルナの方からも色んな事を話してくれるようになって、一緒に笑い合えたらいいな。
タナ:家族みたいな感じの大切な人。外見はあたしよりも年上なのに、時々弟みたいな感じかなっ?
サフォ:友達~♪サフォは何か可愛いよね~。もっと色々お話したいなあ。


 >送り主との思い出は?

フィリア:花畑とか、バーとか。色々なお話をしたよねー。
コル:コルと初めて会った時は、バーで飲んで初めてフラフラになったなぁ。
クリス:クリスが、仕事で辛い思いしてるって泣いた事が印象に残ってるかな。
   あたしだったらそんな仕事出来そうにないのに、クリスは強いなあって思った…。
ルナ:色々なお話したり、あとはくすぐった事―♪
タナ:タナの境遇を知ってショックだった事とか、あたしが馬鹿な事言ってタナに殴られた事とか…でも、全部含めて大切な思い出だと思ってる。
サフォ:…何か良く分かんない事言ってた…のが気になる。(「食べる」という表現について) 


>送り主との仲良し度は?

フィリア:兄弟みたいな感じで仲良しだよー。悩みとかも色々聞いてもらってる☆ 
コル:そうだなー…え?シンが「一方的に懐いてる」と言え、だって。
クリス:大切な友達!ルナ:同じく大切な友達だよっ!(にこ~)
タナ:家族みたいなものだよ。
サフォ:…「狙ってます。」って言えってシンが…(怪訝そうな顔) 

ていうか…これ、自分にとっての存在とかぶってない?


 >送り主を色にたとえると?

フィリア:ピンク
コル:赤
クリス:紺
ルナ:黒
タナ:紫
サフォ:青


 >それは何で? 

フィリア:何かこう…ホワホワした雰囲気がピンクっぽいかなぁと。
コル:ワイルドな感じが☆
クリス:いつもきっちりした服着てるから、そんな感じで紺(どんな感じ)
ルナ:冷静で静かな感じが、かな?
タナ:イメージで。髪の色が紫だからかな?
サフォ:服かなー。 


>送り主の性格は?

フィリア:優しくて素直だよね。でも自分の意見はしっかり持ってる感じ。
コル:楽しい人だけど…まだあんま知らないからなあ。
クリス:親しき仲にも礼儀あり、を忘れない人、かな。
    すごく素直な人なんだけど、ちょっと気が弱いかな?
ルナ:無口で冷静でしっかりしてて、でも優しさや気づかいも持ち合わせてるよ。
タナ:大人びてたり子どもだったり。
   普段はすごくしっかりしてて頼りになる感じなのにたまに小さい子供みたいで可愛いvv 
   あ、でも実年齢は8歳?なんだっけ?
サフォ:コルと同じくあんま知らないけど…話した感じでは素直でしっかり者って感じかな?


 >最後に送り主にメッセージを 

フィリア:最近あんま話してないよね…;;
     前会った時元気なかったから気になるよ。
コル:何かいつも忙しない感じだから、今度ゆっくりお話したいなー(にこにこ)
クリス:クリスも最近会わないねー。
    お仕事忙しいのかな?またお話しようねー。
ルナ:ルナが笑う日まであたしは諦めない☆(ワキワキと指をくすぐり体勢に / しつこい)
タナ:死なないでね…あたしも、死なないから!
サフォ:バーとかじゃなくて花畑かどっかで遊んでみたいなー。(完全に子供思考)


 >回す人は最低10人。誰に回す?

 ・フィリア(瑠璃亜さん宅)
・コル(瑠璃亜さん宅)
・クリス(魅玲さん宅)
・ルナ(魅玲さん宅)
・タナ(食い倒れさん宅)
・サフォ(ユキナさん宅)
の6人はリターンで☆
あとはー… 
・ナユター!!(魅玲さん宅)
・シルヴィス☆(りくるさん宅)
・デイズさん!(ろろさん宅)
・多分見ていないでしょうけどゲーティアさん!(黒猫さん宅) 

魅玲さんに3人も回しちゃってる… 回答出来るキャラさんだけで結構ですので;;
あと、ナスクの独断で色々勝手な事言わせてしまいました。
お気に障りましたらすみません… onz

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ なりきり仲良しバトン:スライル編 |PageTop| 7月12日 なりチャ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog