忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Category 「落書き」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シレちゃんハピバ!

ちゃんとしたイラスト描けない代わりに質より量的なアナログ絵。
1・2枚目はメッセで渡したけど、オフ会でいつ帰ってくるか分からないので(明日?)こっちにうpっておく。
スラキルはまだ…ってかイメージ出来ないので気が向いたらまた描きます(

hpb3.jpg
シャルさんとナスク、ロディ。
シャルさんテラ別人…ほんと誰これ。
ロディがちょっとシャルさんにくっつき過ぎた気がしないでもない。
まあいいか、懐いてるし。






hpb4.jpg
リリスさんとアル。
上位の身分の人達が集まるパーティで久し振り会った、そんなのをイメージ。
手がキモいです 見てはいけません(
二人とも姫だし本当はもっと髪飾りとかゴテゴテ飾ろうと思ってた。
いいじゃん私装飾品描くの好きじゃないんだよ 面倒だから(oi)



PR

ツッコミとカオスとの戦い(内容追加)

ネタが降臨したから1時間でプロット完成させた。
描くのは手がけているイラストを完成させてからのつもりだったけど、シレちゃんの漫画読んで漲ってきたので描いたよ!
めちゃくちゃ楽しかった。

*約1名のキャラが最後で崩壊してます。他は…多分そんなに違和感ないと思うよ うん。
*勝手にキャラさんをお借りしています いつものシンクオリティ。でも1名の口調に関しては壊してもいいか確認したよ!
*雑です いつものシンクオリティ。
*無駄に縦に長いスクロール漫画。
*そこまで面白いかどうかは分からないけど吹いた人は後で職員室に来てください。

ファイルUPしようとしたらサイズが大き過ぎるって怒られた…
仕方ないから2分割にする。
後編のサイズが大き過ぎてサムネイル表示されない \(^o^)/

459eaa32.jpgb53cca76.jpg












読みにくいなコレ。

ツッコミとカオスを戦わせるとどうなるか、という検討。
結果:ツッコミ氏が可哀想な事になった。
多勢に無勢でしたね。

あとこの漫画もどきを描く為にちょっとだけ練習に描いたのでそれものっけておく。
この漫画描いたおかげでちょっと苦手だった(主に髪型)ラウル氏が描けるようになった。

d04a6210.jpg









さーて寝よ寝よ。

久し振りに

ラブ茶と海茶の落描きを描いたので追記に収納。

▼ つづきはこちら

水着パネぇ

今日の海なりはスライルちょっとだけ使ってからアル、リーって感じで使うつもり。

という訳で双子の水着。
水着パネぇ可愛いな 着たくないけど着たくなってきた。

c5d095a5.jpg

この二人は絶対自分からは水着着ないから、誰かが無理矢理海の家で試着させて買わせればいいと思う。

リーは何度も大怪我してるけど、傷跡になってるのは幼い時に死にかけたのとその他いくつかのみだからそんなに目立たない…のか?
少なくともクレストさん程ではない 笑。
心臓近くの傷跡は背中の方が凄い。
ぶっちゃけメインメンバーで傷跡があるって普通だから、他の方が傷跡がどうこうって書いてるの読むまで完全に忘れてた。
背中の右肩の辺りには王家の紋章の入れ墨がある。

アルは筋肉も余分な脂肪もないからほっそい。
自分が太ってるから、細い体型が分からなくて何度か描き直した(泣ける)
胸はCくらい?
水着の下の長さをどの位にするかものっそい迷って、結局ギリギリ短くしてみた。
髪は二つに分けて三つ編みしてる。
背中の右肩の辺りには王家の紋章の入れ墨がある。


ついでにスライル。
こいつはこんなんでいいと思うよ!

6b79920f.jpg


流行の最先端を取り入れた、ちょっとお茶目さ光るハート模様の水着。
これで君もこの夏はモテモテに!
ちなみに後ろ(尻の部分)もこんな感じで。
笛は水着に付いてきた。


参加する女性キャラさん全員の胸を揉みたい。

どうも…

連日でラブ茶やってきました。
我が儘言ってすみませんでした。
あと色々暴走してすみませんでした。
えっ…反省してるよ…ホントだよ、何でそんな事言うの!
違うって!本当に反省してるって…ちょ…
だがら反省してるって言ってるでしょ!
…あ、すみません…はい、はい…分かってます、逆ギレ出来る立場じゃないです…
はい、寝落ちもしました…えっ…それを言うんですか…?
わ…私は最低野郎です…
はあ、レポートですか…そのうちに…はい、すみません…っはい…

17e9165b.jpg

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog