忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.171 「途中から不快注意報」 ≫ [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [159] [158] [168]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


途中から不快注意報

昨日のログは帰ったら上げますね!


笑ってはいけないチャット、誕生日なら徹夜で遊んでも自分に許せるかなと思ってたんですけど。
その日に他のチャットと被ったので(笑)見送ります。
いつがいいかな~…来年になるかも。
もしやりたい方がいらっしゃるなら別にしてくれて構わないですよ。
あとここの更新も減ると思います。
チャットレポはあんま書かないし、バトンも回答出来ないかも。
やりたいと思ったバトンですら中々出来ない状況だもの。
すみません、でも回してくださって嬉しいです。
語りとかメモなんかは、歩いてる時や講義中なんかにちょこちょこ携帯に入れているので更新はすると思う。

なり茶にもしばらく参加しません。
オフの事情もあり、基本は不参加、でもラブ茶だと参加する可能性高いかも、という表明のつもりだったのですが。
自分の気持ちが落ち着くまではよっぽど参加したいもの以外は参加しない事に決めました。

特に何があったという訳ではなく、大した事でもないのだけど。
もうずっと前からチクチク感じて来た積み重ねで、いきなりブチンときた感じかな。
私だってたまには怒るんだという事ですね 分かります(←
ここに具体的な愚痴は言わない事にします(笑)
まあ、そのせいでちょっとなり茶がしんどくなってきたのと、オフの事があるので、せっかくだからしばらく自分に禁止を課そう☆と思って。


勿論、偉そうに怒れる程自分のチャットマナーがいいなんて思ってません。
だから具体的な愚痴はやめたというのもあります。
殆どの方はこの原因に当てはまらないので気にしないでください。
でも、自分のロールに自信があろうとなかろうと、一度なりきりチャットのマナーを読み返してみませんか?
私はシエルさんの記事のおかげで読み返しました。
読み返していない方は是非。
改善になるかどうかはともかく、意識はするでしょう?
…でも意識してもレス逃しと寝落ちはどうにも…(←レス逃しと寝落ちの常習犯)
すみません寝落ちは携帯から参加しなければいいだけの話だけどレス逃しすみませんonz



まあ、私が好かれる性格じゃないってのは、分かってる。
こう見えても、小学生の頃は気が強くてやたらリーダーシップを取りたがる、鼻持ちならない小娘だったんだぜ…?
えっ今もですか?すいません。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 無題 |PageTop| チャット告知 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog