忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.180 「ああっ!」 ≫ [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああっ!

7228483d.jpg

ゆけっ! ユンゲラー! カイオーガ! エアームド!

>逃げる
逃げられない!

>逃げる
逃げられない!

>逃げる
逃げられない!

あいての トキトの こうげき!
ユンゲラーは たおれた!
あいての スライルの こうげき!
カイオーガは たおれた!
あいての シオンの こうげき!
エアームドは たおれた!

トキト「新世界の神に…」
スライル&シオン「俺はなる」
主人公「もしもし、警察ですか?」


様ブラザーズに時人さんをくっつけただけというね。
時人さんが二人の手にぶら下がっているように見えなくもないけど仕様です(←
あと勘違いしてたの今気付いて荒ぶる鷹の手がちょっと違う。
PR

●Thanks Comments

無題

 あ ん た 何 や っ て ん で す か 
寝起き早々吹いた私の腹筋返して(

From 【猫間】 ||2009.06.28 14:43編集

無題

何と言うw取り敢えず吹きましたお腹痛いです!
爆笑した拍子にひっくり返した私のコーヒーゼリー返して下さい!(

From 【魅玲】URL2009.06.28 16:38編集

コメントお返事

>猫君
恐れ入ります、すみまっせーん。
クーリングオフ制度は適用しておりません(
ていうかそっちこそ何時におきt(ry

>みぃちゃん
クーリングオフ制度はてk(ry
ラルジェさんを入れた混沌家族バージョンも描きたいけど、流石に、無理っぽい、かな! 笑。
可能ならやってみます その時は飲み物をひっくり返さないように気をつけてください。

From 【シン】 ||2009.06.28 19:29編集

無題

バイト帰りで疲労困憊だったのが一気に消し飛びました。カオス一家TUEEE!!(
どう見ても主人公いじめです本当にありがとうございました\(^0^)/容赦ないw
もしこの一家がポケモンだったら、ゲット成功すればこの先困ることないですね。言うこと聞くかは別として!

From 【シレイラ】 ||2009.06.28 19:57編集

>シレちゃん

主人公いじめですね 遭遇しない事を祈るのみです。
この一家がポケモンだったら、だと…?(ゴクリ)
手に入れたくも想像したくもないけども、最強ですね。
ただしバッジを全て集めても四天王に勝っても言う事聞かない気がする。
ポケモンじいさんに預けて子供生ませて調教すれば問題なs(ryry

From 【シン】 ||2009.06.28 20:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン |PageTop| あ! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog