忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.177 「何てこった」 ≫ [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何てこった

同盟キャラさんのあれこれを考えていたら、リーが酷い事になる。
本編では別にやられキャラじゃないのに…
これは流石にちょっと可哀相だと思って、でもいいの思い付かないから保留にして違うキャラを考えてたら、
いつのまにかまた勝手にリーが、更に酷い事になる。
さっきはただの悪戯だったけど、ここまでくるともはや虐め。
運命ですね、分かります。
酷い目に合わせてるのはイーリスさんとリリスさんとシェルさんとベルさんだけど。
恋愛要素はナシで考えているのにこれ何てハーレム\(^o^)/

あとナスクが誰かの背中によじ登ったまま離れてくれません。
対象は楼駕さんかナユタ君かクレストさん、だけどクレストさんは別のところで絡む事にしたので楼駕さんかナユタ君のどっちかになるよなぁ。
様ブラザーズをどうやって扱えばいいか分かりません。
ロディがシャルさんに懐いてしまった。
ラウル氏はラウル登りとサンバイザーとどっちのネタを選ぼうか迷っている。
サンバイザー欲しいよサンバイザー。


同盟キャラさんを巻き込んだ過去の目論み
・今までのなり茶、ラブ茶で印象に残ったり好きだったりする場面を順次落描き
・バス観光旅行のイメージ落描き

どっちも構図までは決めたものの、描かないままに掻き消えた バス観光は何枚かは描いたんだけどね\(^o^)/



巻き込んだのは、上に名前出したキャラさんだけじゃないです。
勝手にキャラさんの妄想してスマソ だけど今更なので特に何も言いません。
まあ、今考えてるのは実現しない可能性が高いから、
実現したとしても来年だから、何をしようとしているかは言わないけど、可能ならやりたいなって思ってる。
だからシンに勝手にキャラを絡ませて欲しくない方は…どうすればいいか、分かるよネ?
そう、コメントで言ってくれればいいんだヨ☆(ウザい)
メッセでも可!
今気が散るからと思ってメッセを殆どオフラインにしてるけど、チェックはしてるから何かあれば返事はするよ!
苦情等はどうぞお気楽に。



あと言い訳。
使用キャラの作者さんの中にはナスクの事あまり好きじゃないって方もいらっしゃるのは分かってるんだ…!
けれどナスクは私の分身みたいなものだもの、ネタを考える時にナスクを除外出来ないのは仕方ない。
だから、ナスクがいるだけでどなたかの気分を悪くさせてしまうかもしれなくても除外しません(言い訳というか主張…?)
他のキャラはまあ…多分嫌とまで思っている方はいらっしゃらないんじゃないだろうか…
アルがいい子ぶっててウザいとか思われてないか不安…
スライルは嫌われても仕方ないな、うん(あれれ)
あ、ロディも苦手とか嫌いとか思われても仕方ない…嫌われ者兄弟\(^o^)/
大丈夫、当分ロディは使わないから大丈夫…
それ以前に当分チャットに参加出来ないけど^q^
遊びたい…絵描きたい。
PR

●Thanks Comments

無題

大丈夫☆
私はじゃんじゃんカップリングとか絡んで欲しい部類ですv
最近私もシン様同様、チャットあんまり出来ないですが(^^;)

ナスクさんもスライルさんも大好きよ☆
嫌いな人もいれば好きな人もいる。迷惑をかけているわけじゃないのだからそんなに気にしなくてもよいと思いますよ☆

From 【シエル・カプリス】URL2009.06.23 19:41編集

>シエルさん

よしきたクロー君覚悟!!(クロー君好きだな)

だっ大好き…!?
ありがとうございますーvvv
まあ、好みは人それぞれだから仕方ないって分かってますけどねー。
猫目兄弟(スライル・ロディ)は別にいいんだけど(いいのか)ナスクは何か苦手と思われてたり嫌われてたり、あと馬鹿にされてたりすると悲しいというか悔しいというかモヤモヤするんです…!
という事はやっぱりナスクは特別なのかなと思ったり 笑。

From 【シン】 ||2009.06.23 20:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 唐突に脳内を侵略された |PageTop| う、うわーん(泣) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog