忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.185 「 懐かしい歌が\(^o^)/」 ≫ [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしい歌が\(^o^)/

小学校の時にクラスの朝の会とか帰りの会で歌ってた、『このまま手をつないで』という歌。
普段歌わない歌だから歌詞はだいぶ忘れてたけど、

このまま手をつないで眠ろう 雨の音が優しすぎるから
このまま手をつないで夢見よう 夜明けまで二人きりで

というフレーズだけ覚えてたのをふと思い出して、あーこれ3部のリフィスだなーと思って、
歌詞を検索してみたら、この歌オリキャラのイメソンにするにはちと恥ずかしくないかい?\(^o^)/
うん、まあしないけども。
雰囲気はもの凄く合ってるんだけど、微妙に現代くさいのがなあ(だって現代の歌だもん)
ていうかこれKinKiだったんだね。
KinKiは、メロディーが好きなの結構多いかな?
といっても口ずさめるの2つだけだけど。
きっと小学校のクラスで歌ってたおかげ。

ちなみに『運命のルーレット廻して』の2番はどんなだったかなと思って調べてみたら、これZARDやってんな!
言われてみれば歌の雰囲気がそれっぽい。
ZARD繋がりで『揺れる想い』に気付いて、好きだし中々合うのでこれをキャス×リーのイメソンにしようかと思案中。
でももうちょっといいの他にもありそう。
キャスリーみたいな関係の歌ならいくらでもあると思うんだ。
(と思ってたけど調べると中々ない。いちいち歌詞読むのめんどい)
ネタバレしちゃったけどまあいいや。
だって○○○×リーってのも何か、ね!\(^o^)/
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ このブログについて |PageTop| 酒癖 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog