忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.189 「7月生まれ」 ≫ [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月生まれ

のキャラが多いと思うのは気のせいですか。
3日:シエルさん(違)
7日:ネリーさん
9日:ナスク
10日:シトラスさん

私も7月生まれだしな…!キャラ違うけど!
という訳で10日になったものの、誕生日について書かれてる記事が数日前のもので何となくコメントし辛かったのでここでこっそりおめでとうと言ってみる。
何かアレだ 今までキャラさんの誕生日とか特におめでとうとか言ってなかったんだけども、
いざ自分がキャラに誕生日設定つけてそれを誰かから祝ってもらえたりすると嬉しいものだね!
私は自分のキャラ祝うので精一杯なのでサプライズプレゼントとか出来ないのだけど…!
でも言葉くらいなら用意出来る シトラスさんおめでとう。

あ、でも6月だって多いっけ?緑の双子さん(何その言い方)と誠さんとイルゼさんとロディと…
うん、別段7月が多いって事ないね!
PR

●Thanks Comments

無題

そしてフィリアも22日誕生日だったりするんですよー、と(笑)
本編設定じゃ不明だけど、レニィさん(幼少時代の近所のお姉さん)が把握してるから、本編進めば知れるし一応オフィシャル。

この場を借りて、はっぴーばーすでいとぅナスクさんvこれからもうちのキャラと仲良くしていただければ嬉しいですよ(*^-^)b

From 【瑠璃亜】 ||2009.07.10 03:27編集

無題

ナスクさんはぴば!(´ω`)帰ったら何かお祝い絵でも描けたらいいな…!

実をいうとうちのレガートとヴィルクも7月生まれでした(笑)
と考えると7月多いですな(´ω`)
とか考えてたら 同じ誕生月のキャラごとに集合絵が描きたくなった
収拾つかなそうなので思うだけですが(

From 【猫間】 ||2009.07.10 12:55編集

無題

ナスクさんハッピーバースデー!!
プレゼントは私のこの果てしない愛情ということでどうでしょう(

今のところ7月生まれはネリーだけですなぁ
ぶっちゃけ同盟入るまで誕生日とか全然考えてませんでしたから。リストに必須ではないけど打ち込む場所があったんで「ついでに考えるか」程度で設定してみたというw
だから今後増えていくかもしれない。うん

From 【シレイラ】 ||2009.07.10 21:14編集

はばばばば

何かすいません、あらかじめ誕生日の話したらお祝いして欲しいみたいに思われたら嫌だと思って当日まで黙ってたのに、
誰かから祝ってもらえると嬉しいものだとか言うと結局祝いを催促してるみたいになりましたネ!
まぁいいや、嬉しい。

>瑠璃ちゃん
にゃんと!
22日か~!可能なら覚えておこう!(THE☆痴呆)
ナスクも本編では不明だけども、ね! 笑
ありがとうございます~むしろこちらこそ仲良くしてくださいな!

>猫君
ありがとうございます~!
って、お、お祝い絵…だと…!?
いやいやいやそんな、そんな恐れ多い…!嬉しいけども!(どっちだよ)

にゃんと!
7月多いな!(笑)
あ、同じ誕生日の集合絵、私も同じ事思いました どちみち描けないので思うだけでしたが!(

>シレちゃん
ありがとうございます 果てしない愛、しかと受け取りました!
私は同盟に入っても最近まで誕生日など眼中になかった者です。
だってね、考えたって殆どのキャラが誕生日不明だから意味ないしね!
最近結構真剣に誕生日考えてます 笑。
カームは生まれた日を覚えてるからその日を誕生日にするとして、それ意外のキャラは全部イメージの月と、日は誕生花の花言葉で☆

From 【シン】 ||2009.07.10 22:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ あいつバトン③ |PageTop| あいつバトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog