忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.193 「萌えシチュエーションバトン」 ≫ [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌えシチュエーションバトン

電車の中で暇だったのでやってみた。


萌えシチュエーションバトン

[ルール]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

自分が創作する場合、で。
ちなみに読む場合は全て○か△だった。◎と×はない。
好きかどうかの判断基準はシチュエーションじゃなくて面白いかどうか。
結構どんなんでも抵抗は感じないんだよサーセン\(^o^)/
好きかどうかはまた別。


ほのぼの→◎
ギャグ→◎でなければカオス神さんと呼ばれる事もなかっただろう。
甘々→◎甘々だけど切ない、が好き。
シリアス→◎ギャグとシリアスのバランスが大事だと思っています。
悲恋→◎リフィスとかカーム、別の話だとダンや真和やリーネかな。
片思い→◎
リバーシブル→?意味が分からない。裏表…?多重人格は△
マイナー→?マイナーってどんなだ…
学園パロ→◎大好きってか、思い付きやすいよね。身近なテーマだから。
現代パロ→?学園パロみたいなモンかな。
和風パロ→△でもカームが旅の途中で東の島国(日本的な国)に行く話は脳内にある。
SFパロ→△SFの話ならある。
ファンタジーパロ→◎オフ友のキャラも巻き込んで白雪姫と桃太郎の四コマを。
創作作→◎
幼児化→◎話は描かないけど。落描きで。
過去捏造→◎過去を考えるの好き。
未来捏造→◎考え過ぎて刻継ぐ3部まで出来た。
結婚生活→△
老後→△考えた事ないな。殆どが老後まで生きない。
下克上→△でも騎士団の戦いを一言で表すなら下克上な気がする。
薬中→△まあそんなキャラいるけどね。トパの叔父さんとか。
入れ替わり→○落描きで、ね!
擬人化→△好きではないな。嫌いじゃないけど。
ロボット→△ただし描くのは嫌い。無機物描けねえ\(^q^)/
サイボーグ→△
女装→△
女体化→△カオスチャットでなら好き。
男体化→△上に同じ。
腐女子・腐兄化→△上に同じ。
三角関係→○
総受け→△
エロ→○
襲い受け→○
輪姦→△過去設定としてそういう経験もしているであろうキャラはいる。
グロ→○普通にグロくてサーセン でも自分の目玉食べるとかそういうのは無理。
DV→△でもそういうキャラはいる。
死にネタ→○大好きではない気がするが多い件
妄想オチ→△
カニバリズム→?
命乞い→△あぁでもロディがするシーンはあるな。
心中→△考えた事はないな。
ネクロフィリア→?
妊娠→△話の中で普通に子供産まれるしね
監禁→△ごめん普通にあるよ
女の子攻め→△
狂愛→△好きでは…ないかな…。ターディとかカスキョ、別の話だとザリオンかな。友愛だけど。
独占→△
ツンデレ→△素直になれないってのは好き
ヘタレ→◎うん…ごめん。でもヘタレキャラって他の話を含めて探してもラウトだけじゃないか?
バカップル→△
ふたなり→×初めて×が出た!
鬼畜→○ラウトに対するリーとかね!
二重人格→△割と好きだけどそういう話は考えた事ないなと思った。
天然→○ナタル族とかアルミスとか。
お風呂→△入浴シーンはあるよ。読者サービス!(
ドM→△
ドS→◎(笑)
生徒会→△学園パロならリーとキャスティが生徒会所属。
主従→○ベルさんとセイドとか、ディファーとスライル・ロディとか、リフィスとドゥロスさんとか?
敬語攻め→△読むのは好き。
敬語受け→△
(追加)裏切り→○

裏切りっていいよ ね(何)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 大切なもの(駄文注意) |PageTop|  夢見たっていいじゃない(動画作りたい) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog