忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.191 「7月10日 なり茶&ラブ茶」 ≫ [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月10日 なり茶&ラブ茶

投下したロディが大分慣れてきたようで色々話せたのが嬉しかったのと、
某瑠璃ちゃんに謝りたいから久し振りにレポートいくよ!

▽つづきはこちら

久し振りにマイア使いたい気分だったけど、覗いたらシャルさんとリコリスさんがいらっしゃったのでロディに変更。
すぐキャラチェンするつもりだったけど結局出来なかったという^q^
 
・シャルさんとはずっと悪戯の話してた。お互い被害者。可哀相。

・リコリスさんとも悪戯の話。ただし加害者と被害者(
・ナスクはロディの事は結構力一杯叩いてるよ!本気じゃないけど

・カタンさんがすぐにキャラチェンでリースさん。
  書類整理、でレス逃したonz 私は似た色だと見逃しやすい事に気付いた(最悪だ)

・アムルスさんのテンションは苦手だった。
  だからナスクもマイアもセイドもラウトも最初は苦手だった。

・ネージュさんとは、夜歩くと危険という話。
  
ロディにとってそんじょそこらの輩は危険でも何でもない、から何が危険なのか分からなかった。
・親がいない事を不思議に思った事はあっても、気にした事はない。
・護身術はやってないよ!護身の為の動きは自然と覚えた感じだよ!
・銃とかナイフとか、爆薬とか、針金とか、解毒剤とか(ry 建物の中に閉じこめられた時とか毒を注入された時とかそういう事態を想定して持ち歩いてる。
  簡単にそんな事態に陥る程弱くもないけども。
・何の事を「少し、羨ましい」と言ったのか未だ分からない背後(
・特殊な環境?→仲間は助けになるか→孤独がもたらす影響→五感の感じ方(何)

・人見知りなロディを気遣ってくれるエルさんいい子だー!
・楽しいって何?→笑顔のやり方講座→感情云々→くすぐり→デコピン 非常に微笑ましい。
・ごめんね、この子は五感の感じ方が普通じゃないんだ くすぐったいという事は分かっても実感はしてないんだよ。

・機嫌が悪いメイルさん 温かいものを飲めばいいよ!
・タルト。その時、全私がタルト食べたいと願った。
 
 
瑠璃ちゃんと二人になってしまったので私のチャットでラブ茶へと移行。
フィリアさんとリフィスでラブラブやってきた。
リーの登録を解除しそうな勢いで恥ずかしい しないけど。
もうやだ何なのコイツやだやだ止めて私のライフは0よ!
でも止まらない 自重しない \(^q^)/
スライルは真っ直ぐスケベだからいいんだけど酔ったリフィスは恥ずかし過ぎる。
酔ったリフィス=未来のリフィスで未来のリフィスも恥ずかし過ぎる。
リフィスの存在自体が恥ずかし過ぎる。
 
取りあえず、瑠璃ちゃん本当にごめん 自重出来んかった。
チャットログは保存するだけして、残ってる過去ログは消してやったぜ ふはは。


リフィス「それ(剣)を返せ、もしくはそれで俺を殺してくれ」
0021.jpg
PR

●Thanks Comments

無題

羨ましい、は、平たく言うと支えてくれた人が側にいるのが羨ましいんですよー。といったら凄く寂しい子\(^o^)/
後痛みの感じ方は、彼女もちょっと似てます。体の痛みじゃないけど。
っていう話。

いやはや、私の悪乗り具合もハンパなかったです。リフィスさん死んじゃだめー!
警戒心薄いって大罪だと思った。

From 【瑠璃亜】 ||2009.07.12 22:29編集

>瑠璃ちゃん

あ、成る程です…!
へえぇ、ロディは五感の感じ方は中々治らないけど、感情は徐々に取り戻す訳で。
取り戻した感情は直に感じますよん(痛みも)

大丈夫です、仲間が必死に止めてくれましたから☆
でもこの後リフィスをどう動かせばいいか分からないというww
今度のラブ茶にも連れてくつもりだけど 笑。
フィリアさんちょう可愛くてキラキラしててまるで私が恋したかのような脳内ビジョンでした(危ない)

From 【シン】 ||2009.07.12 23:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪  夢見たっていいじゃない(動画作りたい) |PageTop| あいつバトン③ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog