忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.190 「あいつバトン③」 ≫ [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつバトン③

ちょっと、今気付いたけどアンダリュサイトさんも7日誕生日だったんじゃん!
ハピバです!


不覚にもふいたのでシレちゃん宅シオンさんからのバトンいっときます。

▽つづきはこちら

あいつバトン
 
指定キャラ:なし
だけどシオンさんからなので必然的に話した事のあるスライルという事で。
 
あいつ=回してきた人
 
 
1.まず、あいつはどなた?
 
「銀に輝く髪をなびかせ、知的に光る眼鏡をかけ、神をも凌駕する力と才能の持ち主…そう、その名もシノンだ あれ違ったか?」
 
 
2.あいつとの出会いは?
 
「見知らぬ道を行っている時だったので知らないな。多分例の島」
 
3.あいつの第一印象を暴露しましょう
 
「何かの波動を感じた」
 
 
4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
 
「俺に似て天才」
 
 
5.あいつを動物に例えましょう。
 
「神」
神は動物ではありません。
 
 
6.あいつに言われて嬉しかったこと
 
「兄さん」
 
 
7.あいつの意外な一面を教えてください
 
「あいつ、ああ見えても小さい頃は寝小便してたんだ…兄の俺はいつも夜中に起こされていたな…(大嘘)」
 
 
8.あいつに命令できるなら何する?
 
「よし、二人で街にくりだすか。飲もうぜ」
 
 
9.あいつの部屋に行ったら何したい?
 
「寝る」
 
 
10.あいつにイタズラするとしたら何する?
 
「どっちかというとあいつと二人で悪戯したいな」
 
 
11.今後、あいつに求めることをどうぞ
 
「是非空を飛んでくれ。大丈夫だ、お前なら出来ると信じている」
 
 
12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
 
「兄さんはな…お前の事が可愛くてしょうがないんだ…」
 
 
13.最後にまわす8人
 
「よし、お前が答えろ」
 
という訳でリターンでシオンさんに、だけど同じキャラでしんどかったら私のキャラの誰かをあいつとしてお好きなキャラさんでお答え下さい。
PR

●Thanks Comments

無題

仕事速すぎワロタww
もう冒頭で爆笑しました。やはり神様には叶わないです/(^0^)\この2人はホントに双子かもしれない(

From 【シレイラ】 ||2009.07.11 00:52編集

>シレちゃん

サーセン 勉強する気が起きないもんで\(^o^)/

いやいやいやぁ、シオンさんには敵わないです。
マジでそう思う 双子説を確立する為にも何とかせねば。

From 【シン】 ||2009.07.11 00:55編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 7月10日 なり茶&ラブ茶 |PageTop| 7月生まれ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog