忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.188 「あいつバトン」 ≫ [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつバトン

見てしまったも何も普通に見たので答える。
シレちゃんからのバトンだぜ!

▽つづきはこちら

 
 
あいつバトン
 
あいつ=回してきた人
 
シレちゃん事シレイラさん!
 
 
1.まず、あいつはどなた?
 
シレイラさん
 
 
2.あいつとの出会いは?
 
同盟の作者チャットで。
 
 
3.あいつの第一印象を暴露しましょう
 
おっ新参者だ!
よろしい、ならば仲間になりましょう。
 
 
4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
 
カオスの申し子 それ以外にどう言えと(
オフでは癒し系の可愛らしい子だったよ!
 
 
5.あいつを動物に例えましょう。
 
ジンベイザメ(
 
 
6.あいつに言われて嬉しかったこと
 
カオス神さん(数人から言われてるがな)
 
 
7.あいつの意外な一面を教えてください。
 
癒しに見えて内面はカオス。
 
 
8.あいつに命令できるなら何する?
 
スチュワーデスの服を着てカラオケに行こうぜ(またか)
あ、もっとシャルリリ描けよー
 
 
9.あいつの部屋に行ったら何したい?
 
シャルリリとキースさんを探し求める。
 
 
10.あいつにイタズラするとしたら何する?
 
一緒にトイレ行こうと誘ってシレちゃんが出る前に姿を消して様子を窺ってによによする。
 
 
11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
 
もっとシャルリリ描けよー
 
 
12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
 
神々が愛したカオスの楽園へ共にゆこうぞ
 
 
13.最後にまわす8人
 
リターンでシレちゃん。
PR

●Thanks Comments

無題

あなたはどれだけコスプレを周りに侍らせるつもりなのかとw
というかジンベイザメに例えられているような人物を見るの初めてなんだが

From 【黎明】 ||2009.07.09 16:52編集

無題

もう、こうなったら今度一緒にコスプレ買いに行きましょうか。シンさんも何か…シェル服でも作って差し上げましょう('-^*)/(
シャルリリ私もみたいー!それからディーフィオもお願いしますv(本人に言えと)
シレ姉様はジンベエザメかアルパカしか思い浮かばないぜ('-^*)/

From 【瑠璃亜】 ||2009.07.09 18:33編集

無題

妹様こと瑠璃亜さんから話を聞いて飛んできたらすごいことになってて吹いた。トイレのイタズラがリアルですwそれやられたら確実に探しまくりますがなぁー!

わかった、もっとシャルリリ描くよ!ディーフィオはとりあえずあの2人を本編に出さないと放しにならんね!ww( >瑠璃亜さん
あと私の部屋、キース密度低いよ!

そうです、私がシンベイザメです\(^0^)/>黎明さん

From 【シレイラ】 ||2009.07.09 19:09編集

コメントお返事!

一人からのバトン回答なのに3人からコメントあってふいた。
やだ、嬉しい…!(何)

>れいれい
え、分かんない(
アレですよアレ…ノリです。
ジンベイザメに例えられるというか、自らをジンベイザメだと主張する人物は私も初めてです。

>瑠璃ちゃん
あ、じゃあ是非シェル服を…ただし半袖半ズボンはあまり来たくないんだぜ!
というか 私は 寒がりです ^q^
シレちゃんと言えばジンベイザメだよねー!
シレちゃん=アルパカは初めて聞いた  アプパカは中一の時に一目惚れした。

>シレちゃん
瑠璃ちゃんどんだけチェックしてんだwww(前のバトンの時もれいれいに伝えてたらしい)
悪戯は、想像して楽しくなるような事を妄想してます。

シャルリリ楽しみにしてる!
ディフィオは取りあえず出してくださいww
キース密度低いのか…onz
キースさんのでっかいポスターを丸めて机の横に立てかけてあるとか想像してたのに…onz

From 【シン】 ||2009.07.09 19:20編集

無題

自己主張とかクオリティ高すぎるだろw

やぁ、ジンベイザメさん。シェパードです。>シレイラさん

From 【黎明】 ||2009.07.10 04:10編集

>れいれい

クオリティ高いですよ、だってシレちゃんですもの!(謎)

From 【シン】 ||2009.07.10 22:02編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 7月生まれ |PageTop| あいつバトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog