忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.187 「あいつバトン」 ≫ [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつバトン

猫君と瑠璃ちゃんとれいれいから回ってきたのでちゃちゃっと答えたよ!
…うん、正直すまんかった。

▽つづきはこちら

あいつバトン
 
あいつ=回してきた人
 
1.まず、あいつはどなた?
猫君 またの名を猫間どーるさん
と、瑠璃ちゃん またの名を瑠璃亜さん
と、れいれい またの名を黎明さん
 
2.あいつとの出会いは?
猫君と瑠璃ちゃんはオリキャラ同盟で。
猫君:作者チャットの方で初めてお話したっけ?
瑠璃ちゃん:初めて会った時の事は 覚えて ない!
れいれい:猫君のブログで見かけて、そのコメントセンスに惚れて猫君のブログでれいれい宛にコメントして(何してるの)
れいれいのブログにもコメントして相互に至った。
 
3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
猫君:覚えてないけど女の子だと思ってたから男の子だと言われてびっくりした。このやろう!(何)
瑠璃ちゃん:随分前なので覚えてなひ…だって私が参加した時既にいらっしゃった一人だもの。今は癒し系(あくまでも印象)
れいれい:発言のセンスに惚れました。
 
4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
猫君:シュールにしてカオス。素敵過ぎる。
瑠璃ちゃん:ノリもいいし真面目な話も出来る方。色々考えてるよね、色々と 哲学的な事を。あと初対面の人が相手だと大人しい? 笑
れいれい:常識人。いつか化けの皮を剥がしたい。それから考える事が生き甲斐みたいな方。本の虫。
 
5.あいつを動物に例えましょう。
猫君:アリクイ?(適当)
瑠璃ちゃん:…ウサギ…とか…
れいれい:シェパード?何か黒いイメージ。
 
6.あいつに言われて嬉しかったこと。
猫君:アルミスに一目惚れしたという事
瑠璃ちゃん:うちのキャラを好きという事
れいれい:話が通じるみたいな事。
 
7.あいつの意外な一面を教えてください。
猫君:会ってみると イメージと 違って キラキラオーラが
瑠璃ちゃん:意外と強気、かな?だってイメージはフィリアさんだもん!(
れいれい:たまにはっちゃけるらしい。いつかその現場に居合わせたい。
 
8.あいつに命令できるなら何する?
猫君:チャイナ服着てカラオケ行こうぜ
瑠璃ちゃん:メイドカフェのバイトは結局やる事になったんでしたっけ?その服着てカラオケ行こうぜ
れいれい:新撰組の格好してカラオケ行こうぜ
 
9.あいつの部屋に行ったら何したい?
猫君:机の中を漁りたい
瑠璃ちゃん:ベッド占領してゴロゴロしたい
れいれい:本棚中の本を読み漁りたい
 
10.あいつにイタズラするとしたら何する?
猫君:チャイナ服な猫君を写真撮りまくったあげく街の人混みの中に置き去りにして遠くからこっそり様子を窺う。
瑠璃ちゃん:メイド服な瑠璃ちゃんを(略)
れいれい:新撰組なれいれいを(略)
 
11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
 
猫君:クレストさんにアルミスを攻めさせてください。焦らしプレイばっかりさせないでください。
瑠璃ちゃん:この先創作が続けるにしても止めるにしても、ずっと付き合いを続けて、たまにカラオケとか行けたらいいなって思ってます。
れいれい:君の描いた絵を見てみたいです。
 
12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
全員:や ら な い k(ryry
 
13.最後にまわす8人
リターンで3人に!
PR

●Thanks Comments

無題

新撰組ふいた
るりあさんにいわれて見にきてみれば貴女は一体何をw
どこの仮装大賞に応募させるつもりなんだ

From 【黎明】 ||2009.07.07 22:49編集

>れいれい

え、何ってそりゃあ…
仮装する3人、その中で唯一の常識人(仮装してない)私。
「駄目だこいつら、早く何とかしないと\(^o^)/」という気分を味わう為に決まってるじゃないですか(
新撰組は何となくですよ、インスピレーションです。

From 【シン】 ||2009.07.07 23:19編集

無題

チャイナ服とか嫌ですよそんな…あ、でもチャイナ風なら(
シンさんがダンボールガンダムのコスプレをするならやってもいい。

だって焦らしプレイ面白いんだもん!(最低だ)まぁうん、そこは、彼の気分次第じゃないですかね。頑張ってください。(

From 【猫間】 ||2009.07.07 23:42編集

>猫君

駄目ですよ、チャイナ服ですよ、太腿までスリットのあるやつ。
ダンボールガンダム!?
何それ面白そう!(

作者権限でクレストさんに攻めさせてくださいYO!(笑)

From 【シン】 ||2009.07.07 23:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ あいつバトン |PageTop| このブログについて ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog