忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.186 「このブログについて」 ≫ [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログについて

ここは別館ブログとなります。
某同盟でのチャット感想、回してくださった交流関係のバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。
また、管理のオリキャラに関するメモや語りなども綴っていきます。
 

<<注意>>
・このブログは別館です。リンクを貼ってくださる場合は本館サイトの方にお願いします。

・上の理由によりこのブログとの相互リンクは受け付けていません。

・ネタバレは自重していません。

・愚痴っぽい事はここでは出来るだけ書かないようにしていますが、溜まってきた頃にポロリと書くかもしれません。
 申し訳ありませんが愚痴注意報はありません。
 
・他の作者さんのキャラを巻き込んで好き放題に妄想しています。
 ここでの記事から、そのキャラはこういうものだと思わないようにしてください。

・たまに、管理人の独断と偏見で描いたブツが存在します。

 他の作者さんのキャラを勝手に描かせていただいていますが、あえてキャラを壊している為別人となっております。
 ここにある落描きから、そのキャラはこういうものだと思わないようにしてください。

・チャットレポートや妄想語りや落書き等、他の作者さんやそのキャラの名前は伏せていません。
 問題のある方はコメントでも本館の拍手コメントでも、知っている方はメールでもメッセでも構わないので管理人まで一報どうぞ。
 
これは想定外の事なのですが。
・どうやら、このブログの記事が現実に被害を及ぼす事があるようです。
 まさか、とは思うのですが、実際に犠牲者がいる事を聞いたので一応注意をば。
 記事をご覧になる際はどうか、食べ物や飲み物等を机の上に置いて大きく深呼吸をしてからご覧になってください。
 
知らない人が読んだら全然意味分かんないね!
最後だけネタ的なアレなので気にしないでください。
要するに、笑って食べ物飲み物をこぼさないでね!という。
そんな楽しいブログじゃないと思うんだが あるえー?/(^o^)\
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ あいつバトン |PageTop|  懐かしい歌が\(^o^)/ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog