忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.164 「そろそろ夏の空気」 ≫ [158] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [157] [156]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ夏の空気

という事で青空と緑を描きたくなった。
誰か時間くれ。

某二人が明日泊りに来るのにまだ部屋が片付いてない。
今日一日家にいれば可能だけど帰るの夕方だしな。
さて困った こうなったら奥の手…
ピカチュウ10万ボルトだ!(関係ない)

さっき暑いからお昼ご飯代わりにかき氷食べたら何かお腹痛くなってきた。
青空と緑が描きたい(しつこい)
あと狐の嫁入りで晴れてるのに雨降ってるのがいい感じだった。
んで川かプール行きたくなったけど自分が露出するのは嫌。
という流れで女の子キャラに水着着せたくなった。
描くとしたらナスクとカームとアルかな。
マイアは描きにくいしキャスは影薄い。
PR

●Thanks Comments

無題

そんな片付けなんて、気を使わなくていいですよv
寧ろ、女の子の散らかった部屋を見て見たいv
バスにのりおくれて、遅くなったらすみません。


大丈夫、マイアさんは水着姿で海の家でやきそばやいていれば、きっとみんなのインパクトにのこります。誰か犠牲者がいれば。

From 【シエル・カプリス】URL2009.05.29 15:48編集

>シエルさん

うへ、コメントあると思わなくて見てなかった…!
いやいやいや、いい機会なんでババッと片付けちゃいますよ!(この時間なのに現在進行形)
まあ、何かとゴチャゴチャしてますが…ちょっとはマシ かな。

成る程、それはいい案ですね。
マイアは普段料理させてもらえないので喜んで料理しそうです。
でもマイアは描きにくいから描きたくなかったのに水着着せたら結局同じだとは思いませんか。

From 【シン】 ||2009.05.30 02:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪  きゃははは!シン、キモーイ!! |PageTop| 久し振りに取り留めない独り言 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog