忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.161 「ヒラリヒラリと舞い遊ぶように」 ≫ [166] [165] [164] [163] [162] [161] [157] [156] [155] [154] [153]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒラリヒラリと舞い遊ぶように

今、動植物園に遊び(?)に来ているわけだけども。
植物公園で扉を開けたら黄色いアゲハ蝶がいて。
真っ先にフィリアさんを思い浮かべたという ^^

何となく言ってみたくなっただけ \(^o^)/
PR

●Thanks Comments

無題

なんという(笑)なんだかありがとうございますv
でも私も、何か物を見たり聞いたりで余所様のとこのキャラさんを思い浮かべるのは多いかも(笑)
宇宙人でスライルさんとか(

From 【瑠璃亜】 ||2009.05.09 17:42編集

>瑠璃ちゃん

ス ラ イ ル \(^q^)/
この記事を打ってた時に、
(あぁ連想したのがフィリアさんで良かったなぁ。何かを見てスライルを連想するとか何かやだ)
と思っていた訳ですが。
宇宙人でスライルを想像してしまいましたか そうですか。
おめでとうございます、外れです(意味不明)

あ、私は男女の歌で某先生と某王女を思い浮かべます \(^o^)/

From 【シン】 ||2009.05.09 19:03編集

無題

男女と聞いて飛んできました(
さり気に今描こうと思ってたりしてたりしなかったり(何だよ
でも人選で迷ってて進んでません。あいであぼしゅうちゅうです。

私も何か見たり聞いたりしてキャラさん思い浮かべるとかよくあります。(笑)
何か気に入った曲を聴いたらほぼ大半コラボのPVしか浮かんできませんどうしましょう。

From 【猫間】 ||2009.05.09 20:24編集

無題

リアルでスライルさんみたいな人を見つけてしまったもので\(^o^)/
私もです(笑)抜けない、イメージが。
だからカラオケで替え歌バージョン歌ったんですよ。ちなみに男女の2番でどうしてもYさん宅SさんとKさん宅Tさんを連想する。「隊長!」って(笑)

From 【瑠璃亜】 ||2009.05.09 20:24編集

無題

>猫君
何だ君は\(^∀^)/
え 描こうと思ってたってそれ男女DE同盟キャラの動画とかですか動画ですね期待してます!
ではチャットで相談しましょうかいらっしゃい(←

私は、あの、えっと。
今まであまり歌でコラボは連想しなかったんですけども。
この間カラオケ行った時は恋愛系の歌を聴いてクレストさんとアルを連想してしまったどうしましょう。


>瑠璃ちゃん
な ん だ と … !?
そ、それは…ビジュアルが?中身が?
うわ、中身がスライルみたいな人と近づきたくない…距離を置いて見ていたいです。

男女の隊長バージョンでは、ニコ動でヘタリアのパロがあるんですよね。
それの印象が強過ぎてヘタリアを連想してしまいます(笑)
だから1番は同盟キャラさんとヘタリアごっちゃ、2番はヘタリアというカオス ^p^


というかお二人のコメント投稿時刻に吹いた。

From 【シン】 ||2009.05.09 20:33編集

無題

秒差で投稿吹いた(笑)

元は自分のキャラだけでやろうかと思ってたけど、同盟キャラさん拝借してもいいかなーとは思ってたりします(笑)
ただ思ってるだけで完成する見込み薄いので、キャラさん借りますーって宣言して期待させるのもどうかと思ったんでその案は保留にしてました。完成する気しないし。(
だからやるなら自キャラ中心で足りないところでいくつか他キャラさん借りてくる感じかなー、っと(笑)

アルミスさんとクレってなんかなんかまさに純愛って感じですからね!(笑)どんな曲だろう、と聞く以前に私も連想する曲いくつかあったりします(

From 【猫間】 ||2009.05.09 22:27編集

無題

>猫君
自キャラ中心で足りない部分だけ勝手に借りて、完成したら「借りましたがいいですか」って報告すればいいです!
私は報告すらしてません!(お前)

そう、まさに純愛という感じですよね…!
何だこの少女漫画は!
あ、まだラブ茶レポ完成してなかった… ^p^
特にどれという訳ではないし覚えてもいないんですけど、聴いててふと二人を思い浮かべたりしました。

From 【シン】 ||2009.05.09 23:23編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 台詞集:前編 |PageTop| とりあえず ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog