忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.167 「ふと思った」 ≫ [170] [169] [159] [158] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと思った

スク水と言えばつるぺたが似合うんだよね。
ナスクは胸でかくはないけどつるぺたでもないから、スク水は似合わないんじゃなかろうか。どうでも良過ぎて吐血しかけた。

それはそうと。
唐突に気付いた訳ですよ。
刻を継ぐ者の面白くない事といったらありゃしない。
や、今までだって自惚れていた訳ではないけども。
これは駄目だ 話として魅力に欠けるというか面白い要素がなさ過ぎる。
かといって私には刻継ぐを面白い話にするアイデアなんて持ち合わせてない訳で。
もうやだ何このしょうもない話。

最近女体が前よりも少しだけ上手く描けるようになって嬉しい。
でもエロいのは描けないんだぜ…!
エセでも擬似でも何でも、一応絵描きである身としていっぺん位はエロも描いてみたいと思うのだがな…
羞恥心~羞恥心~♪
PR

●Thanks Comments

無題

書いてる途中とか構想段階では面白いんじゃないかこれ、と思っても実際書き終わってみたら即消去したくなることってあるよな

未だにスク水の良さがまるで理解できない俺

From 【黎明】 ||2009.06.06 22:34編集

>れいれい

私も別に、スク水萌え~とか言う訳じゃないけど 笑。
たまにふと手が勝手に動いて描いてる事があって、それ見てて思った。
まあ好みは人それぞれなんじゃない?
れいれいはストロンで熱くなるでしょ 笑。

うん、んで冷静に振り返ってみると、『カゲロウの光』って話は自分で自信あったんだけど、
それも何だかな~と思うようになってきた。
まあ別に今投稿とかしてる訳じゃないし…少しずつ構想力を磨けばいいのかな~って思ってるけどね。
鋼錬とかワンピース読んでたら愕然とした(比較対象が大き過ぎ)

From 【シン】 ||2009.06.07 11:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 笑ってはいけないゲーム |PageTop| 楽しい ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog