忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.156 「女の子に告ぐ」 ≫ [164] [163] [162] [161] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女の子に告ぐ

昨日のレポとかこの間のラブ茶のレポとかはまた書きます。
あと追記にてコメントお返事遅れてすみません。
これからここはあまり更新出来なくなると思うので、これからはコメントお返事はコメント欄でしようと思います。

えっとですね、某愉快犯もといシレイラさんと話してまして。
シレちゃん、親に許可をいただいたらしいです。
我が家に泊まりに来る事を。
で、どうせだったら他の女の子達も泊まりに来れば楽しいんじゃないかなーと思いまして。

…という訳で。

う ち に 泊 ま り に 来 な い か ?

私の部屋は…(片付ければ)ベッドの他に3~4人寝れるかな…雑魚寝なら…
無理なら他にも部屋はある。
寝るかどうかは分かりませんけども。
こうなるともうプチオフどころじゃなくオフ会ですね!あっはは!
本当は夏休みにでもオフ会企画しようと思ってたんですけど、ちょっと忙しくなりそうなんで。
不可能なら別にいいんですよー ただどうせならちょっと声をかけてみようかなと思っただけなので。
あ、ワタシ怪しい人じゃないよー泊まりに来ても変な事シナイヨー(アヤシイワ)

で、まあ土日なら空いてるし、もし6月以降にするなら月曜日を空ける事も出来るし、週末かなーと思うんですけど。
シレちゃんと一緒に日程調整チャットをしようと思います。
で、もし「外泊許可は取ってるし泊まりに行ってやってもいいぜ!」という方がいらっしゃいましたらコメントの所にでも日程調整チャットに参加出来る日を教えてください。
終わった後で談話とかなり茶をするかどうかは分かりませんが、日程調整だけならそんなに時間はかからない…と思います。

場所は奈良のド田舎です。
大阪まで夜行バスか何かで来てきただいて、私が大阪まで迎えに行くという感じかな。
家の周辺は交通の面で不便(電車の本数が少ない・乗り換えが多い・乗車賃高い)ですがそこは許してください。
あと瑠璃ちゃんは近いから、泊まりは無理でも場合によっては大阪でカラオケとかも考えてるんで。
泊まり云々は別にしても会いたい!集まりたい!という方は是非チャットに顔を出してくださいませ☆

▽つづきはこちら

>シエルさん
な、成る程!確かにそうですね!
確かに、確かに!(繰り返すな)
ですねえ、一人一人絵柄は違って魅力も違いますもんねw
シエルさんも含め、皆様の絵、大好きだっww

>七海さん
な、何と…!って、作者チャットの方でもお話しましたけれども;;
一応ここで誘っておけば良かったです…onz
でもこれで七海さんの在住地は把握しました!もう忘れません!
今度東京の方へ行くのはいつになるか分かりませんが、その時は是非お会いしましょう!
PR

●Thanks Comments

無題

日程は私いつでも構いませんvいいなぁ、お泊まり。
ぱっと、私近いから早朝に遊びに行けば大丈夫かなと思ったけど、それじゃ夜の語り合いに参加できない…orz
まぁ最悪、早朝に電車に乗って昼だけになります(笑)

From 【瑠璃亜】 ||2009.05.06 19:39編集

無題

>瑠璃ちゃん
了解ですー!
やっぱお泊まりは無理ですかね…;
出来るだけ瑠璃ちゃんも参加出来るようにスケジュール組みますね!

From 【シン】 ||2009.05.06 20:05編集

無題

え?私の絵。
それは目が悪いんですよv(←自分の絵の魅力は断じて認めない人)
え?言ってる事とやっている事が違う?
「私の言う通りにやれ、やる通りにやるな!」っていう格言が確かどこかにv

シレイラさんがされるのなら、条件つきで母からはお泊りの許可でましたよvあとは父次第ですが……

From 【シエル・カプリス】URL2009.05.06 22:54編集

無題

>シエルさん
ちょ 何という矛盾 ^p^
目は確かに悪いし頭も悪いですけど、絵に関する見る目はそこそこあると自負しております ^^

おおぉ!じゃあ取りあえずシエルさんもチャットにどうぞ!
そこで条件とか色々お聞きしたいと思います!
お父様の説得頑張ってください!ww

From 【シン】 ||2009.05.06 23:00編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ とりあえず |PageTop| 双子 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog