忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.158 「5月2日ラブ茶」 ≫ [172] [171] [170] [169] [159] [158] [168] [167] [166] [165] [164]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月2日ラブ茶

今更過ぎる。
本当はログ見て記憶不足を補おうと思ってたけどログ取り損ねていたようだ。
なので当時の感想をそのまま、に少しだけ補足だ!
間違ってたり忘れてたらすみませんと言いたいけど誰も覚えてない気がする。

▽つづきはこちら

ナスクとスライルとリフィスとアルミスの誰を投下するか一日悩んだ(悩み過ぎ)
でも覗いてみるとフィリアさんとリリスさんがいたので迷わずリフィス投下(←

フィリアさんは人数増えたら部屋変えちゃった。
仕方ないよねケータイだもん。

リリスさんには故郷の謀反事件の事を話した。
でも王子は死んでると言い張る奴。
同盟設定ではこれ以上本編を進めるつもりはなかったんだけどな。
キャラって時々勝手に動くよね。
本編では、この後アルを助け出して叔父を討ち取る訳だが…はて、どうしたものか。

クレストさんにも故郷の話を。
アルの事を話に出されて(名前は出していないけど)リーは故郷を救うつもりはないのかと問われた。
気付いてんでしょ?ねえクレストさんリーが王子だって気付いてんでしょ?
クレストさん本心を見せてくれないから私分かんない(←
…と思ったら気付きかけているだけなのね後でレポート読んだ。

ネメシスさんとは初対面。
人間も捨てたものじゃないと言ったら随分と恵まれた環境にいるのだなと言われた。
…あれ…リフィス恵まれてはいないよね 多分。
不幸のどん底ではないけど、それなりに辛い想いはしてる。
まあそんなの初対面の人に分かる訳ないけど、一瞬考えてしまった(笑)
でもってタナトスさんが最低みたいな事を聞いてびっくりしたよう。
まあ、兄弟の間には他人には分からない事もあるものだと思ってる。
実際自分の親も権力目当てで弟に殺されてるしね。
でも兄弟でいがみ合うのは悲しい事だとは思っている。

その他お会いしたのはエルさん、アカリさん、コマさん 、時雨さん 。



その後アルミス投下!
最近リー→アルの流れが多い気がする 気にしたら負けだ。

クレストさんとは花も恥じらう少女漫画展開がなされていました \(^p^)/
何だろうこれ 誰かこれ何ていう漫画か教えて。
頬の筋肉が崩壊した 猫君のせいだ(責任転化)
なのに自己責任だって言うんだよ酷い!(責任転化)
私ね、クレストさんはまだ恋愛感情ないと思っていたのよ。
アルがクレストさんに想いを打ち明けるのはまだ早いと思っていたのよ。
それを何だ クレストさんは既に恋愛感情を持ってくれていたというのか 色男め(←。
多分アルと同じ気持ちだって言われた。
同じ気持ちってどんな気持ちか聞いたらさあねって さあねって!
自分を好きかどうかなんて聞ける訳ない。
クレストさんから告白して欲しくて頑張ってたけど、負けた(←
好きだに近い事を謂って逃げ出そうとしたら、腕掴まれて後ろから抱きしめられた 少 女 漫 画 \(^p^)/
背後がカオスになってた。
以前クレストさんとリリスさんがラブラブだった時に背後がカオスだった気持ちがよく分かりました こりゃ恥ずかしいわ。
あーやべえまた頬が崩壊した。

リリスさんとは寝転がったり珍しい花を見付けたり。
その後、君にを背負う事→叔父による謀反の話題に。
背後が普通に「叔父が…」て言わせた後で、叔父だって事は言ってなかったかなと思って話したっけ?と聞いたんだけど。
たまたまリフィスの話と見事に被った \(^o^)/
リリスさんの口からリフィスの名前が出て動揺。
でもそれが兄の事だとは思いもしないから、同じ名前なんだと思った 笑。

柊誠さんと初対面!
秋葉原とか某ネズミ王国の話を 笑。
アル、猫耳服着用フラグ(←
あ、もう既にリリスさんに着せられてたわ 笑。
それからエンジェルの矢出現。
誠さんに射られた!
くっそ、もう少し早かったら…睡眠時間が限界だったんだ onz

タナトスさんとはタナトスさんの部下についての話を。
その流れでタナトスさんが人間じゃない事も知った。
私が落ちたからあんま話せなかったけど。

あと覚えてないけど確か時雨さんとはお話してた。
確か寝転がってるトコ見られて赤面してた。

コマさんもお会いしてたっけか…覚えてないな。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 5月5日 カオス茶 |PageTop| 笑ってはいけないゲーム ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog