忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.138 「妄想は引き継がれていく」 ≫ [145] [144] [143] [142] [140] [138] [137] [101] [136] [134] [133]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想は引き継がれていく

俺…今日家に帰ったら、シレイラしゃんの妄想を絵にするんだ…!
え、許可?
ははは、何それ美味しいの?

騒ぎを繰り出す面々が脳裏に浮かんで仕方ない。
似なくても気にしない 気にしたら今度こそ負け(←シレイラさんの記事読んで笑って負け組になった奴)

あ、笑ってはいけない肝試しの次は洞窟の迷宮で隠れんぼとかどうでしょうか。
スライル、遭難フラグ でもどこからかひょっこり現れて合流するに決まっている。
暗いからフィリアさんがやばいかな…

勿論海も行きますよね。
…いいネタが思い付かない…
水牛の観光名所に繰り出して、いつの間にか牛追い祭をしてて牛の世話係に怒られるとかどうでしょうか。
その前にクローさんがきっと怒る でも騒動組はみんな無視。

海辺の砂でお城作り。
果てしなくでかい城。
デザインはリリスさんとナユタ君(城住まい)
その後、何故か唐突に2~3人一組で造形大会。
審査員はコハクさんとタナトスさんとクレストさん。
賞金はナシ。
でも皆ちょう真剣に競い合う。
冷静組も騒動組に引っ張られて付き合わされる。

清流下り。
唐突にスライルがラウルさんを川へ突き落とす。
クレストさんも放り投げようとするが避けられてしょげる。
その隙を見てリリスさんとシェルさんとベルさんとナスクが突き落として、皆で無言のグッジョブジェスチャー。
そしてスライルも自ら飛び込む(何故)
それを見てたナユタ君とクロー君も女性陣に突き落とされる。
タナトスさんは、きっとラウルさんが突き落とされた時点で安全な場所に避難している。
男性でダスワイトさんだけが何もされなかった。
だっすんに酷い事しちゃだめ。

雪山。
スキー&スノボー。
皆初めてかな?
スライルは雪国出身でスキーなんて普通の移動手段。
ナスクも本編でスライルに教えてもらって滑れるようになってる。
アルディスさんも寒い国出身だよね 出来るかも?
だっすんももしかしたら経験あるかもしれない。
スライルのスキーレッスンに騙されたリリスさんとフィリアさんとキルシェさんとナユタ君とクロー君はカオスな事に。
それを見ていたタナトスさん、クレストさん、ルナさんはアルディスさんとだっすんに教えを請う。
スライル、拗ねて崖から飛び出して滑っていく。
それを見たナスクもノリノリで飛び出す。
そして運動神経が良くてすぐ滑れるようになった騒動組のダウンヒル競争。
運動神経が普通&冷静組は残ってわいわいきゃっきゃっ雪遊び。

最終日の前日の夜はコンビニで色々買って、ホテルの部屋で飲み会。
また王様ゲームすればいいよ。
チャットでは「これはちょっと難しいよなぁ」とボツにしたけど野球拳だってやればいい。
え、性別?そんなの関係ねえ!
という人は女性だってノリノリで参加。
んで男性陣は飲み比べ。
吐くまで飲むべし。



ケータイでポチポチ打ってたら家に辿り着いてました。
PR

●Thanks Comments

無題

うぉー、どうぞどうぞ!むしろどんどん描いちゃってください!
まさかの続きに大感激ですwなんという素敵プラン
リリスは恐らくメンバーの中でも一、二を争う暴れん坊です
ああ、強制ひきこもりが生んだ悲劇(何

From 【シレイラ】 ||2009.03.26 21:21編集

無題

ふはははははははぁっ!!(何)
負け組仲間ですどうも\(^O^)/
フィリアは、兄弟姉妹の誰かにひっついて洞窟探検に行けばいいです(←)
もう、色々楽しそうな…v
男性陣を突き落とす女性陣万歳☆
ちなみに、シェルは生まれも育ちもロシアみたいな寒い場所なので普通にスキーできます。半袖半ズボンで(←)

そしてその妄想は私が引き継いでいく。

From 【瑠璃亜】 ||2009.03.26 22:24編集

無題

うわあ、続きグッジョブです(笑)
自ら飛びこむスライルさんに吹きました。笑。
一応クレストもスキーとスノボはできますよー、上手いわけではないけど並程度には。雪見るとやたらテンション上がる子。

野球拳って厚着の人有利ですよね アレ。

From 【猫間】 ||2009.03.27 02:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 3月27日 絵茶 |PageTop| 合コンチャット終了 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog