忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.208 「7月30日 オフ会」 ≫ [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204] [203] [202]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月30日 オフ会

11時からカラオケの予約をしていた(瑠璃ちゃんにしてもらった)ので、10:45に待ち合わせ。
私は10時に家を出る予定だったけど、起きたの9:30でした。
いや、だって…ちょっとお絵描きに夢中になってて寝たの遅くて(殴)
起きた瞬間待ち合わせが10時だったのではと混乱して、…あぁ10時に家出るんだ、じゃあまだ30分あるじゃないか…余裕だな と持ち前の暢気さを発揮して。
デジカメで写真撮るものがあったのに、充電してたにも関わらずデジカメの電池がなくなって、何度かトライして撮れたと思ったらメモリカードがなかった。
おまっ…ちょ メモリカード母が実家に持ってったままじゃねーか!!
で、仕方ないのでケータイで撮った。
その時点で10分前 慌てた。
 
まあ電車には間に合ったけど。
待ち合わせの駅に着いてからお昼ご飯とお菓子を買う為にコンビニ寄ったら5分遅れた。
カラオケの側にもあったからそこで買えば良かったな…
 
 
以下、瑠璃ちゃんとのオフ会レポート!

▽つづきはこちら

電車の中で瑠璃ちゃんからメールが。
学生証を忘れて学割効かないからお金が足りない…だと…?
吹いた。
本日1度目のドジッ子発揮☆
 
 
自作の猫耳を付けて駅前で私を待つ瑠璃ちゃん。
40分に待ち合わせ場所に着いたとメールがあって、私が着いたの50分だから。
その間10分の羞恥プレイktkr。
私が行くと、おばさんにチラチラ見られてて顔を隠してた。
恥ずかしがったら負けだよ!と少しだけによによ見てた(はよ声かけろや)
 
 
カラオケへGO!
部屋が、受付やドリンクバーがある階と同じで嬉しかった。
 
 
前夜にれいれいにギャーギャー言いながら作ったフィリアさんの消しハンを瑠璃ちゃんに受け取ってもらったよ!
ad68f579.jpg
 






目の大きさ違うけど…もう無理…
100均で買った消しゴム(2.5×2.75cm)にカッターで彫った。
ボロボロ。
こんなんでも喜んで貰えたなら嬉しいよ…!
 
 
瑠璃ちゃんが何やらゴソゴソして取り出したのは萌えネクタイ。
何だこれ…素敵過ぎじゃねーか…
写メ取った。
私も装着した。
途中で瑠璃ちゃんが萌えタイしたまま飲み物を入れにドリンクバーに行ってた。
そこの人にチラチラ見られたらしい。
本日2度目のドジッ子発揮。
 
 
瑠璃ちゃんがシレちゃんと猫君とメールしてた(私の猫耳萌えタイ姿を送ってた)ので、私もその二人に瑠璃ちゃんの写真送った。
その後でれいれいともメールしてたので私もれいれいに瑠璃ちゃんの写真送った。
その3人とのメールを歌いながら見てた訳だけど。
笑いつつもちゃんと歌ってた。
けど、その後にみぃちゃんのアドレスを教えてもらってみぃちゃんともメールしてて、
みぃちゃんから妹ちゃんの写真送られてきた時は悶えて歌が途切れた。
何だこれ…可愛過ぎだろ…バケツ感染かよ けしからん。
テンション高くてウザい位にくっついてくる妹が欲しかった。
妹ちっさいなー!これからは妹さんじゃなくて妹ちゃんって呼ぶ!
いや バケツちゃんかな!(そんな呼び名は嫌だ)

 
瑠璃ちゃんが、これナスクっぽいと思うって言って歌ってくれた歌がある。
タイトル忘れたけど、人混みに紛れる人を追いかけるって歌。
君にもう一度会えるなんて保証はないって歌。
あぁ確かにナスクっぽいなーと思った!
ふと、唐突に不安に襲われるんだよね。
自分の大切な仲間がこのまま帰ってこないんじゃないかって。
で、たぎってきたのでガサガサ描いた。
腕を掴んで引き留めてる。
110.jpg








相手がロディなのは…何となくだよ。

 
2人で7時間だから歌った歌った。
生まれて初めてカラオケで持ち歌尽きた。
と言いつつ同じ歌を2度は歌わなかったけどね!
殆どアニメソングという罠。
その間に描いた落描きをうp。
瑠璃ちゃんのキャラはともかく、ネタでもない自分のキャラの落描きなんて載せる気がしないんだがな 約束だからな 笑。 
111.jpg112.jpg113.jpg 


 







6時過ぎにカラオケ終了。
受付の所で、瑠璃ちゃんがケータイを部屋に忘れたと言う。
その彼女の手の中にケータイが。
本日3度目のドジッ子発揮。
gj。
 
 
少しだけ時間あるのでマクドへ行こうとする途中、道ばたで倒れて苦しんでるおじさんがいた。
周りを人が心配そうに取り囲んでた。
救急車呼びましょうかっておじさんに聞いたら周りの人がもう呼んだって教えてくれて恥ずかしかった。
聞く前に周囲の人に呼んだかどうか聞けば良かったな…。
心配だったけど、一緒に救急車待ってる人いっぱいいたし、私らがいても意味ないし邪魔なだけだろうと思ってその場を離れる。
 
 
マクドで語る。
ってかほぼれいれいで遊んでたようなもの。
私はマクドの中で猫耳萌えタイを装備して、堂々と飲み物飲んでた。
こういうのは恥ずかしがったら負けなんだよ!
でもチラチラ見てくる人もいなかったよ。
だってさ、仮に私が見る方だったとしても、「ははは、あそこの人ふざけて何かやってるよ」ぐらいにしか思わないもん。
ゴスロリとかピンクの頭の人とかを見かけたら流石にチラチラ見るけど。気になる。


私があんま遅くなれないので7時前に解散。
楽しかったー!
瑠璃ちゃんどうもありがとう!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 「実は…」バトン |PageTop| 久し振りに ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog