忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.215 「性転換」 ≫ [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


性転換

瑠璃ちゃんからの世界征服バトンは本館ブログの方へUPしたんだぜ。
コメントお返事はまた後でやります(ケータイからすんの面倒d(ry)





前に「うおぉ性転換!」てなってた時にメインメンバーの性転換設定は考えてたけど、そう言えばアルも含めた双子セットでは考えてなかったなーと思って。
考えてみた。

あのさ、双子の性別がもし逆だったら、境遇そのものが反対だったと思うのね。
リフィス姫が拉致されて幽閉されて、アルミス王子が殺されかけて瀕死のところを盗賊団に助けられて。
んでナスクの命を狙って立ち塞がるのはきっとアルの方だった。
王子と王女の立場が変わるだけで重圧や責任感も変わるから、リーはこんな生真面目で頑固に育ってない。
姉だからしっかりしてるとは思うけど。
や、アルもしっかりしてるけどね。
きっとアルをもう少し大人っぽくした感じ。
でもアルの男版は想像出来ない。
最初は男版リーを緩くした感じ…酔わせた感じ?違う部分もあるけど、そういうのを想像してた。
けど、アルがリーの境遇で育つならどんなんになるのかなーと思うと分からなくなった(笑)
多分リーほど頑固ではなくて、リーより感情を表しやすいかもしれない。

…でもやっぱり性転換してもリーは頑固だと思うしアルは天然おっとりキャラだと思うけどね。
もしかしたらリーは生真面目ではなくなるかもしれない。


んで、ラウトとライアの二人も考えてみた。
ライアは弟をいじくり回して虐めてこき使ってるけど(酷)
姉弟が兄妹になったらきっとベタベタに妹を可愛がると思う。
リー以上にシスコンになると思う。
で、本来はアルミスをアルちゃんアルちゃんってベタベタに可愛がってるけど、性転換ではアルをいじくり回すと思うんだ。
あ、でもやっぱり可愛がりそうだ。
妹のアルへの想いに気付いてるからアルの前で妹をからかって楽しんだり。
ラウトは性転換したらひそかにアルの事を「アルミス様~v」って言ってそうだ。
本人にはアルミスさんって言うけど。
何だこの少女漫画のヒロイン。


カームとブロードリーの姉弟は…うん。
結構喧嘩してそうだ。
妹が兄に遠慮なく言うけど、カームも性転換しても強気で偉そうな部分は変わらないと思うから。
でも仲はいいんだよ。


スライルとロディは性転換しても特に変化なし。
性転換の兄弟設定考えるの楽しいな。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 用語集 |PageTop|  「実は…」バトン:ナスク・セイド ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog