忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.218 「妄想お泊まりバトン」 ≫ [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想お泊まりバトン

瑠璃ちゃんからラウト指定!

妄想お泊まりバトン
 
指定⇒『ラウト』
ラウトktkr
 
 
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『サクス』と同室に!
なんて話そう?
 
シン :あれまあ
ラウト:え、やだ
シン :いいじゃん楽しいじゃん
 
◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
 
しゃぶしゃぶがいい。
この間旅館でしゃぶしゃぶ食べて美味しかった。
 
◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『ラウト』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
 
シン :早かったね
ラウト:え、でも30分位…?
シン :露天風呂行った?女湯と男湯お互いに見えたよ
ラウト:マジで!!!???
シン :んな訳ないじゃん。バッカじゃね?
ラウト:……………
シン :何その顔。アルに言うよ
ラウト:睨んですみませんでした(土下座)
 
◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『ラウト』と話していましたが、『ラウト』は寝てしまった様子。どうしますか?
 
ラウトの方に行って掛け布団をはがして浴衣はだけてクーラーがんがんにして、自分は掛け布団2枚(ラウトの分含む)にくるまって寝る。
 
◎朝になって起きるあなた。するとなんと『ラウト』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?
 
しまったこの展開があった。
シン :あれ?
ラウト:あれっ!!!???っくしゅ、ぶえっくしょい!!
シン :どうしたん
ラウト:風邪…?って何で同じ布団にいんの!?破廉恥!!
シン :ごめんあんたの事別に異性と見てないからどうでもいい。あと掛け布団は私がいただきました
ラウト:何してんの!!??
 
◎目が覚めてあなたに謝る『ラウト』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?
 
シン :謝るんかい。
ラウト:まあ一応…
シン :奢ってくれんの?
ラウト:高いのはやだよ
シン :んじゃお金じゃ手に入らないもの ロディに喧嘩売ってきて!
ラウト:死ぬから!
 
◎『ラウト』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
 
昔このバトンやったと思うんだけど、誰に回したか全くもって覚えてないんだよね
だからフリーにしとくよ!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 妄想お泊まりバトン② |PageTop| 用語集 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog