忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.210 「「実は…」バトン:アルミス・ブロードリー」 ≫ [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205] [204]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「実は…」バトン:アルミス・ブロードリー

双子って…いいよね…!
登場キャラ全員双子にしたい勢い(やめれ)
楽しいから回されてもないのに無意味にメインキャラ全員分の回答を用意してたら、メインじゃないアルとブローきたwww(阿呆や)
 
という訳で、以下猫君からアルミス、瑠璃ちゃんからブロードリーでバトン回答サクッといくよ!
 
 

▽つづきはこちら

 
 
オリキャラ「実は…」バトン
 
■回してくれた方は誰ですか?
 
猫君
 
■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
 
Almmiss Twibert(アルミス・ツィベルト)
 
■そのキャラの生みの親歴は何年?
 
落描きを探したら1年目の中にアルいたから多分9年。
 
■手、かかります?
 
可愛いという設定のキャラなのに可愛く描くのが難しい。
最初は容姿と、ユーゲン国から救出された後どうするかが決まらんかった。
 
■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
 
名前:Almmiss Twibert(アルミス・ツィベルト)
年齢:成長する(登場時17歳)
性別:女
身長:適当
種族:人間
職業:王女
性格:おっとりしてて素直で騙されやすい。少し天然入ってるけど芯はしっかりしてる。
外見:ウェーブのかかった長い金髪・右肩にある王家の紋章の入れ墨
 
■では次に、「実は…」なプロフィールを。
 
・リフィスの双子の妹
・刻継ぐ1部の中では最も乙女キャラ
 
■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
 
特になかった。
 
■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
 
幽遊白書の飛影と雪菜の双子設定に触発されて生まれたキャラ。
ほんわかしてて敬語でさん付けで呼ぶとか、双子と生き別れになって幽閉されてたとか、リーがアルに兄だと名乗ろうとしないとかはここから来てる(そのまんまやん)
キャラ自体は古くからいるのに髪型が中々決まらなくて、昔の落描きファイル見たら3年目から今の髪型になってる。
リーとセットで生まれたと思ってたけど、生まれたのかなり後だった \(^o^)/
 
■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)
 
・瑠璃ちゃん宅ネージュさん
・猫君宅フルールさん
・シエルさん宅クロー君
 
あとはっ ふりーでっ




 
オリキャラ「実は…」バトン
 
■回してくれた方は誰ですか?
 
瑠璃ちゃん
 
■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
 
Broadly Holing(ブロードリー・ホーリング)
 
■そのキャラの生みの親歴は何年?
 
7年。
もう数日前からいたと思うけど、初めて落描きファイルに描いてるのが1月25日だからその日が誕生日でいいや。
 
■手、かかります?
 
紆余曲折したキャラだけど今は別に。
 
■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
 
名前:Broadly Holing(ブロードリー・ホーリング)
年齢:成長する(登場時10歳)
性別:男
身長:平均より小さめ
種族:人間
職業:???
性格:くそ生意気で歳不相応にしっかりしていて冷めている。認めた相手にはそれなりの態度を取るが、馬鹿相手だと見下すような態度を取る。
外見:ぱっつんに切ったストレートの黒髪・女顔
 
■では次に、「実は…」なプロフィールを。
 
・もっと幼い頃からこんな性格だった為村に居場所がなく、旅をしていたカームが村に立ち寄る事で出会う。
・実の親の事は親と思っていない為、カームの姓を名乗っている。
・カームはブローの事を誇りに思っている。
・年端もいかない頃から女勇者仕込みで武術と気の力を訓練してきたので、この年齢にしては異様に強い。
・カームに対して生意気な事も言うけど、感謝もしているし基本頭が上がらない。
・登場時はGV(敵グループ)の一員。
 
■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
 
ブローに関してはあんま語ってないから殆ど初めてじゃないかな。
 
■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
 
最初はカームの宿敵として生まれたキャラ。
前世が動物で、人間にいたぶり殺された記憶を持ったまま300年前に人間に生まれ変わった。
人間の子供を野生で生きていけるように再教育して純粋な弱肉強食の世界を作る為に、大人の人間を殺しまくってた。
気の力が凄まじかった為に敵う者がおらず、辛うじて女勇者が封印した。
…という設定だったな。
 
封印というのが、気の力の設定に矛盾が生じるので一時は思い切ってブローの存在そのものを却下したのだけど、愛着が強かったのと結構気に入ってる設定だったから何とか考えて今の設定になった。
 
■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)
 
上で回したので フリーで。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ごめーんね! |PageTop| 「実は…」バトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog