忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.219 「妄想お泊まりバトン②」 ≫ [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想お泊まりバトン②

猫君から!


妄想お泊まりバトン
アルミス に
指定⇒『クレスト』
 
ktkrfuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
 
 
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『クレスト』と同室に!
なんて話そう?
 
アル:………あああ、あの………
クレ:ん?(にこっ)
アル:っ…な、何でもな………
クレ:俺と同室は嫌?
アル:そっ、そういう訳じゃないけど、もっ…!
こんな感じの会話のエンドレス
 
◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
 
何であろうと多分緊張で喉を通らないと思う。
クレさんは多分何でも食べると思う。
日本食で、食べ方分からなくてクレさんに教えてもらってるとかいいと思う。
 
◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『クレスト』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
 
アル:(クレストさん何これ何か…)←クレさんの色気にあてられてる
クレ:あ、お帰り。いい湯だったね
アル:え、ええ…気持ち、良かったです
クレ:ん。…どうしたの?そんな所に立ってないでこっちに来たら?
アル:えっ、ええ、そうね(とてとてと来てクレさんの側に座る)
クレ:似合ってるじゃないか、それ。浴衣
アル:そそそ、そうですか?何だか、ちょっと落ち着かないのだけど。クレストさんも、とっても似合ってるわ
ほのぼのしか思いつかない。
 
◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『クレスト』と話していましたが、『クレスト』は寝てしまった様子。どうしますか?
 
アル:………クレスト、さん………?
そっとクレストさんの方を覗いて、寝顔の可愛さにキュンキュンしてると思う。
写真撮ろうとしてクレさんが嫌がってた事思い出してやめると思う。
 
◎朝になって起きるあなた。するとなんと『クレスト』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?
 
クレ:…ん?
アル:………!!!!!!???????(固まってる)
クレ:…あれ?えっと…うん?(混乱中)
アル:(固まってる)
クレ:………今からもっぺん一緒に寝る?(抱き寄せる)
アル:おおおおおおおはようございます!!!!(起き上がる)
 
という感じだと美味しいなあという妄想(
 
◎目が覚めてあなたに謝る『クレスト』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?
 
アル:あの、別にそんな…
クレ:ん、でも何か奢るよ。好きなもの何でもいいぞ
アル:そう、ですか…?えーと…やっぱり、いいわ。特に欲しい物はないし、旅行自体がプレゼントだもの
クレ:…そっか
 
◎『クレスト』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
 
猫君宅クレさんにリターンそぉいやってみる。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 妄想お泊まりバトン③ |PageTop| 妄想お泊まりバトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog