忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.220 「妄想お泊まりバトン③」 ≫ [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [215] [214]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想お泊まりバトン③

妄想お泊まりバトン
 
指定⇒『フィリア』
フィリアさんktkrfuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
 
◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『フィリア』と同室に!
なんて話そう?
 
リー:………何というか…すまない
フィ:どうして?リフィスとお泊まり出来るんだもん、僕は嬉しいよ?(にぱっ)
リー:onz(この無防備天然をどうにかして欲しいという心境)
フィ:…嫌、だった?(悲しそう)
リー:…嫌という訳ではない(が、色々と不安)
 
◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
 
やっぱ日本食?
箸の使い方が分からん。アルもそうだけど。
フィリアさんが日本食食べた事あるなら色々聞いてそう。食材とか調理法とか。
フィリアさんが答えられるかどうかはともかく(
 
◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『フィリア』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
 
フィ:ふにゃー…気持ちよかったねえ
リー:ああ、そうだな。…もう少しかっちり着てくれないか?
フィ:え?でも暑いんだよ?きっちり着ると(何故か得意そうに)
リー:………onz
フィリアさんの浴衣の胸元がちょっと見えるとかだといいねって話(
 
◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『フィリア』と話していましたが、『フィリア』は寝てしまった様子。どうしますか?
 
リー:フィリア?………
(返事がないので寝たのだろうと思って、ふっと笑うと電気を消す)
リー:…おやすみ。
 
◎朝になって起きるあなた。するとなんと『フィリア』と同じ布団で寝ていました!
一体なんで?
 
リー:……っ!!!!!!!?????(青くなって、状況を確認して安心しつつ慌てて布団から出る)
フィ:…あ、リフィスおはよー…(目をこすりつつ)
リー:ななな、何故同じ布団に
フィ:えへへ。だってね?リフィスと一緒に寝たかったんだもん
リー:………(気配に起きないとは迂闊…!!)←onzポーズ
 
◎目が覚めてあなたに謝る『フィリア』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。
何がいい?
 
リー:いや、構わない。そんなのは必要ないよ(笑って)
フィ:でも…
リー:(考えるようにして)それでは、どこかへ食べに行こうか
 
フィリアさん&クレさんのバトンと被った。
ちなみにフィリアさんに奢らせるような事は結局しない。自分が出す。
 
◎『フィリア』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
 
瑠璃ちゃん宅フィリアさんにリターン
シレちゃん宅リリスさん
 
にリフィス指定で。
あとリフィスとのラブを狙ってるってキャラさんがいる方はしてくださると嬉しい。
いなさそうだけど!
最近再認識したリフィスのラブの難しさ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ チャットにおける注意・禁止事項 |PageTop| 妄想お泊まりバトン② ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog