忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.211 「ごめーんね!」 ≫ [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206] [205]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめーんね!

ラブ茶やってます。
流石に2日連続で誘うのは恥ずかしいのでこっそり告知だけ出しておく。
私は2窓で双子を使うという外道っぷりを発揮。
どっちか一人のみとしか話せません しんどいもの。
やりたいって方はどうぞ!

遊園地が隣接した植物園で、分裂。
遊園地の方はイベトないので自力でロールしてください。
PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは~
覗きに来ました^^((
あの、シンさんはラブ茶とか
どこでやってるんですか?
スイマセンなんか色々と無知で・・or2

From 【雪兎】URL2009.08.05 01:25編集

無題

>雪兎さん
いらっしゃいませ~!
…やっぱ伝えてなかったですか そうですか 私の馬鹿…!onz

えっとですね、チャットは左のリンクの中にチャット部屋とあるのでそこクリックしてくださいな!^^
私の方こそ説明不足ですみませぬ…!
ここを覗いてくださる方ってもう何度かチャットやってる方ばっかなので、分かるだろうと思っていちいち書いてなk(ry

From 【シン】 ||2009.08.05 02:11編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ ツッコミとカオスとの戦い(内容追加) |PageTop| 「実は…」バトン:アルミス・ブロードリー ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog