忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.214 「 「実は…」バトン:ナスク・セイド」 ≫ [220] [219] [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「実は…」バトン:ナスク・セイド

オリキャラ「実は…」バトン

■回してくれた方は誰ですか?

確か瑠璃ちゃんだった筈…!違ったらすまない!

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

Nask Innolanth(ナスク・イノーランス)

■そのキャラの生みの親歴は何年?

9年

■手、かかります?

自分の分身みたいなものだから全く。
でも同盟交流では相手によって少しだけかかる。
分身みたいなものだからこそ逆に、身に覚えのない事で非難されたり馬鹿にされたり、わざわざ喧嘩売るような事を言われたら背後までムカッとくる。
他のキャラならまだ抑えられるんだけどね。
ギャグの場合は全然おk。

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

名前:Nask Innolanth(ナスク・イノーランス)
年齢:成長する(登場時13歳)
性別:女
身長:成長する
種族:人間(ナタル族)
職業:旅人?
性格:明るく元気で人懐っこい。基本的に素直だが負けず嫌いで頑固な一面も。時々究極の天然ボケを発揮する。
外見:淡い金髪・色素の薄い肌・鮮やかな翠緑の瞳・生まれつき持つ左腕の痣(全てナタル族の特徴)

■では次に、「実は…」なプロフィールを。

「実は…」になるかどうか分からないけど。
・少数民族ナタル族の生き残り。
・ナスクという名前は古代ナタル語で太陽という意味。
・幼い頃はガキ大将だった。
・医学の知識が少しだけある(育ての親が医者やってた)
・動物大好き子供大好き歌大好き本大好き。
・伝説の中の女勇者を崇拝している。
・よく空を見ている。
・血圧がひっくい。
・内面は子供らしさを失った子供。
・背中に目立つ大きな傷痕がある。
・テンションの高さは自分の心の傷を無意識にごまかしている部分もある。
・早起きなのは眠りが浅いせい。熟睡出来ない子。
・悪夢とかよく見る。そのせいで起きる事もある。


■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

血圧が低いとか?だから暑いの平気だけど寒がりなんだよね。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

最初はH×Hの二次創作的な感じでH×Hメインキャラの仲間として考えたキャラ。
その時は警戒心が強くて中々心を開かないキャラだった。
刻継ぐとして話を考える時にそのキャラを今の性格に変えた。
最初は違う名前で、男装していた。
男装してる時、マイアと仲がいいからスライルに目の敵にされるってネタもあった。
ちなみにナスクという名前は親友とのキャラの名付け合いで決まった。


■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)





オリキャラ「実は…」バトン

■回してくれた方は誰ですか?

シエルさん

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

Seyd Lagerk(セイド・ラーゲルク)

■そのキャラの生みの親歴は何年?

9年


■手、かかります?

全然。
同盟交流では相手によっては酔うと少しやっかい。

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

名前:Seyd Lagerk(セイド・ラーゲルク)
年齢:成長する(登場時31歳)
性別:男
身長:高い
種族:人間(カルカッタ族の混血)
職業:元軍人・現お尋ね者
性格:明るく友好的な、しっかり者の常識人。酔うとキス魔になる。
外見:オール(?)バックの濃い金髪・カルカッタ族特有の浅黒い肌と大柄な体格

■では次に、「実は…」なプロフィールを。

「実は…」になるかどうか分からないけど。
・元軍人
・カルカッタ族の血が混ざっている
・元上司のベルンバルドを敬愛している
・白鷹のビーキーさんを相棒として連れている
・多兄弟の長男
・酔うとキス魔
・軍人時代に遠征中に食べるものがなくて蛇を食べてたせいで、蛇や似ている鰻が苦手。これは祖父の実体験を元にした。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

初めてはないんじゃね?

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

一番最初に考えたキャラ達の一人。
モデルは『我々ハ地球人ダ!』という番組に出てた、三人のアナコンダハンターのうち一番しっかり者の常識人だった一人。
最初は相棒は白鷹じゃなくでかい犬のランディで、溺愛していた。
最初は褐色の肌は人種じゃなくて単なる日焼けだった。
軍人設定や、スライルとは敵として戦ったのが出会いというのは後付け設定。そんなに最近でもないけど。

■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)

相互で語りたい自キャラが残っている方!
PR

●Thanks Comments

無題

うわぁ……やりたい。けど誰でやろうw
あ、ナスクさん指定したのは私で合ってますよv

From 【瑠璃亜】 ||2009.08.11 17:11編集

>瑠璃ちゃん

合ってた、良かった。
やっぱバトンはやるならすぐにやるに限りますね。

是非やってください。楽しみにしてます。
ついでにまた私に回してくれればいいよ(

From 【シン】 ||2009.08.12 13:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 性転換 |PageTop| 豹変バトン ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog