忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.212 「ツッコミとカオスとの戦い(内容追加)」 ≫ [218] [217] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [206]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツッコミとカオスとの戦い(内容追加)

ネタが降臨したから1時間でプロット完成させた。
描くのは手がけているイラストを完成させてからのつもりだったけど、シレちゃんの漫画読んで漲ってきたので描いたよ!
めちゃくちゃ楽しかった。

*約1名のキャラが最後で崩壊してます。他は…多分そんなに違和感ないと思うよ うん。
*勝手にキャラさんをお借りしています いつものシンクオリティ。でも1名の口調に関しては壊してもいいか確認したよ!
*雑です いつものシンクオリティ。
*無駄に縦に長いスクロール漫画。
*そこまで面白いかどうかは分からないけど吹いた人は後で職員室に来てください。

ファイルUPしようとしたらサイズが大き過ぎるって怒られた…
仕方ないから2分割にする。
後編のサイズが大き過ぎてサムネイル表示されない \(^o^)/

459eaa32.jpgb53cca76.jpg












読みにくいなコレ。

ツッコミとカオスを戦わせるとどうなるか、という検討。
結果:ツッコミ氏が可哀想な事になった。
多勢に無勢でしたね。

あとこの漫画もどきを描く為にちょっとだけ練習に描いたのでそれものっけておく。
この漫画描いたおかげでちょっと苦手だった(主に髪型)ラウル氏が描けるようになった。

d04a6210.jpg









さーて寝よ寝よ。
PR

●Thanks Comments

無題

先生!職員室の場所が分かりません!
笑い過ぎで涙出てきましたw
カオス一家は最強ですね!

From 【魅玲】URL2009.08.05 15:01編集

無題

トンボ泣かないで!

とても笑った。これはひどい。トンボどんまい。

From 【猫間】 ||2009.08.05 16:23編集

コメントお返事

>みぃちゃん
そうか、だったら、面談室に来い!

カオス一家に出会った事はラウル氏の人生に黒歴史を残しましたね。
可哀想に。
眠いです。

>猫君
だからトンボ言うな!!
とラウル氏が聞いたら怒鳴りそうなコメントをどうも。
自分でもこれはひどいと思いました。
駄目だこいつら早く何とかしないと。
眠いです。

From 【シン】 ||2009.08.05 18:43編集

無題

神がいるときいて飛んできました
絶望的なまでの3:1に全私が笑った
ラウルs・・トンボ頑張って!負けないで!(

From 【シレイラ】 ||2009.08.05 23:20編集

>シレちゃん

1:1でも勝てないのに3:1だと圧倒的ですね。
最初から最後までトンボさん遊ばれてる。
いちいち反応して怒りつつも流されてくれるラウル氏ほど、弄るのが楽しいツッコミ氏はいないのではないでしょうか。
相手にしないのが一番の対策法なんですけどね 笑。

From 【シン】 ||2009.08.06 09:48編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 豹変バトン |PageTop| ごめーんね! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog