忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.153 「プチオフ会第2弾」 ≫ [161] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [146]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチオフ会第2弾

瑠璃亜さんとのプチオフ会の時に獲得した獲物もといコラボイラスト、こちらに追加UPしておきました。


4月19日に兄が東京に行くお供に私も行く事になって、自由時間が1~2時間程あるから友達おるんやったら会ってくれば?と兄が言ってくれたので。
猫君こと猫間どーるさんとちょろっと会ってきました!
2時間の為にわざわざ来てくださってありがとうございましたm(__)m

さて、遅くなりましたが追記にてプチオフ会レポート。



▽つづきはこちら

予定より早めに電車に乗れたから早めに着きそうと猫君にメール。
でも降りて待ち合わせ場所までいったら結局待ち合わせ時間位になって、早く着きそうと言った事を後悔した。
そして猫君と対面!
…び、美少年じゃないか…!
凄い端麗でびびったそしてキョドった。
そんな猫君からキットカットをいただきました~(*´∀`)/
私は地元のお菓子をお土産に。
今回は抜かりないぜ…!

でね、マクドに行った訳なんですけども。
柄にもなく緊張してたよ!
何でだろうと考えて、あぁそっか猫君が持つキラキラオーラが成せる技かなと後から思い至った。

マクドではジュース飲みながらひたすらお絵描き。
だんだん人が増えてきたけど気にしたら負け。
でも、ちっさい女の子が猫君の絵をジーッと見ていたのは吹いた。(←多分猫君は気付いてない)
猫君の絵可愛いものね!
猫君のお絵描きノート見せてもらったり描き愛したりコラボしたり落描きしながら話したり。
私もお絵描きノート持って行けば良かった…!
つっても最近はノートに描く事はないから、最近の絵なら紙かな。
昔のノート(つかルーズリーフファイル)を持っていっても面白かったなあ。
カオス絵が色々あるけど。
あと過去に描きためた四コマも持って行けば良かった。
でもかなりの量があるから読んでもらってたらお絵描きの時間が少なくなってたかな…!

描いた絵は全部交換しました~(*´∀`)
瑠璃ちゃんとのオフ会で自分のイラストの雑さを反省したので、今回は気を抜かず頑張りました。
頑張ってこのクオリティですか…(;´Д`)=з
猫君のブログをご覧になったら分かるように結局落描きの割合が高いし。
クレストさんを真面目に描くの何気に初めて。
クレストさん無理過ぎる ^p^
頑張って描いてみたけど、そのヘボさに泣いた。
ヴォルクさんも初めてだけど、あと紅アリスさも落描きした事あるけど、
似るか似ないかはともかく自分で「よし!」と納得する位には描けるのになあ…

紙にちょこちょこ落描きしている猫君にもの凄い勢いで親近感がわきました(←私もよくやる)
あとオフ会で皆でドッジボールに吹いた。
楽しそうだけども…!
でもせっかく集まるなら創作関係の事したいです(笑)
まあ、私はやるなら我を忘れて夢中になりそうだけど(←

総合的な感想。
猫君はイメージと全然違った!
イメージでは、クレストさんと時人さんを足して2で割ったような感じ(どんなだよ)
じゃあ実際はどんな方だったかと問われれば表現出来なくて困る!
敢えて言うなら、キラキラオーラを身にまとった方、だろうか…!
まあ今回は2時間しかなかったし、場所が場所だから、お互い自分を出しきってはいないような気がする。
今度は泊まりがけで東京行きたいです…!
そして魅玲さんとも会いたい!

↓猫君から強奪した素敵イラスト。

00b.png

アミダで組み合わせを決めてコラボ。
私が時人さんを、猫君がナスクを描きましたvv
意味不明なのはいつもの事。

00c.png
猫君が描いてくださった色々。
素敵過ぎて吐血しそう。
本当は2枚の紙に描いてくださったんだけど勝手に編集した。
うにうにさんの顔がやたらシュールでうける。
PR

●Thanks Comments

無題

ご無沙汰しております。七海も都内なので機会がありましたら^^ひとまず足音だけ残しておきます。

From 【七海】 ||2009.04.25 23:06編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 4月25日なり茶 |PageTop| あ、ちなみに ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog