忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.155 「双子」 ≫ [163] [162] [161] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


双子

コメントレス遅れてすみません。
今実家なんで祖母宅に帰ったらします。
あと昨日のラブ茶レポも帰ったらします。

昨日のラブ茶の影響か、今朝の夢にアルとクレストさんが出て来た。
つっても、私が猫君となり茶やってる夢だけど。
一度起きてから二度寝で夢と現の境目をさ迷っている時に、チャットしてる夢を見るのはよくある事なんですが。
そのチャットの内容を覚えているのは珍しい。
まあ、アルとクレストさんが何してたかまでは覚えてないけど。

いやぁ、おにゃのこを使ってラブラブ出来るのはいいね。
使いやすいし、何か凄いときめく。
見てるこっちが恥ずかしくはあるけど!
…だってさ、他の成立カップルってナスク&タナトスさんとスライル&オセロさん(もういらっしゃらないけど)とスライル&アルディスさんだよね。
フラグ立ってるのは他にもありますけど。
でさ、ナスクとタナトスさんはラブラブという感じじゃないし、
スライルは何つーかまあ…スライルだし(意味不明)
ていうかやっぱ自分と同性のキャラは動かしやすい気がする。
それにしても昨日の焦らしブレイはもう、ね…!(何)


何かなりきりやってるうちに自分で混乱してきたので、リーアル双子の設定を軽くまとめておく事にする。
と言いつつ全然軽くなくなったので興味ない人は読み飛ばしてくださいな。



謀反が起きた時に双子は逃げ出して、エルハンド国の友好国に助けを求めにいく。
けど、砂漠でユーゲン国の兵士に見付かる。
リーがアルを守ろうとして刃向かったのと、王子だから生かしておくといずれ敵になるという事で、斬られて瀕死の状態に。
アルはまだ子供だしどうせ女だから何も出来まい、それより人質にいいじゃないか、と拉致。
で、その後レディオン王(謀反を起こした、双子の叔父)とユーゲン国の王が手を組む事によって、アルは人質としての価値を失う訳だけど。
ユーゲンの王子がアルを気に入った為アルはずっと城に幽閉されたまま。
リーは盗賊に助けられてそのまま盗賊に。

で、本編では、リーがナスクと共にメリートさんの所で修行をしたいと望んだのは、アルの為だっけ 故郷の為だっけ。
ナスクのお陰で軍の支配から逃れてからは、しばらく別行動するんだけど。
確かその時にエルハンドとユーゲンの関係やアルの生存を知って、アルと故郷を救う為にもっと強くなる必要があると思ったんだっけか…?
うんそうだ確かそう。
それで修行が終わった後ナスクとラウトとロディの力も借りてエルハンド国で一騒動ある訳だ。
で、リーが王子に戻った後もしばらくドゥロスさんに国を任せて、恩を返す為にナスクの手助けをするんだ。

本編と同盟で設定違っちゃったな。まあいいや。

ちなみにエルハンド国の友好国はカームの故郷とも少しだけ近くて、カームとその国の我が儘王子と親馬鹿王の話も考えてる。
我ながらどうでもいい。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 女の子に告ぐ |PageTop| 4月25日なり茶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog