忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.159 「5月5日 カオス茶」 ≫ [173] [172] [171] [170] [169] [159] [158] [168] [167] [166] [165]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月5日 カオス茶

今更過ぎるチャットレポ第2弾。
こっちの方がしっかり書けてる気がする。
例によって当時の感想をそのまま。

▽つづきはこちら

魅玲さん主催のカオスチャットに行ってきました!
……… \(^p^)/

誰を投下するか悩んだけど、一番はっちゃける事がないロディで。
最終的にはミニマム×2メイド服性転換クレストさんの姿に(長い)
性格転換後の崩壊ぶりが凄かった 誰だよこれ ^p^
それからリフィス投下。
性格転換で20年後位の性格にしてみた。
ゆるっ 誰だお前 ^p^
その後また性格転換でロリコンに。
…ぎゃあああぁぁぁ(笑)
その時は着ぐるみ風パジャマを着た幼児化ルナさん。
ミニマム化もしてたけど、それを忘れてクレストin幼児化リリスさんとシェルさんに抱き着いてスリスリしてしまったので、ご都合主義によりミニマム化はなし。
そしてその姿のまま逃亡(落ち)
元の世界へ帰ったらきっと元通りになって、「死にたい…」と膝を抱えた後『みんな死ねばいいのに』を超いい笑顔で歌っていると思う(壊)

以下、カオスなメモ。
・クリスさんと入れ代わった!
「あうー…」と不安気で何だかトロくさい(失礼)な自分の姿のクリスさんに苛々(笑)
・「あうー」はやめてくれ。背後はいいぞもっとやれ状態。
・ミニマム化したクリスさんinロディを胸ポケットに。
・この姿じゃ思うままに動けない!
・ラトさん本人のいない所で死亡フラグが立つ。
・拷問して半殺しにするつもりだったけど、よく考えたら勝手に迷い込んだのは自分。
・ラトさんと、ミニマム化薬と銃の物々交換。
 色々便利だよね。敵に姿を見られず侵入とか、敵を誘拐とか、その他色々。
・海へ この時のロディはまだカナヅチ。
・シャルさんがカメラ構えるのを興味深気に見る。
・戻った と思ったらまた海へ。
・津波発生。このタイミングで来るイクシさんに万歳。
・クレストさんとシャルさんが超カッコ良かった。
・ミニマム×2メイド服性転換クレストさんの姿 よしきた性格転換ロディでクレストさんの為に暴走してやろう。
・シャルinレストさんのスカートめくり。
・クレストinミニマムゴスロリ性転換ロディの「もうやだ死にたい」ゴロゴロが可愛かった。
・自重しないよ!シャルirレストさんに写真を撮らせる。
 超いい笑顔でピースするロディ ほんと誰だお前。
・「面白いものがwww見れると聞いてwww飛んできましたwww」ワロタ。
・元に戻ったので帰る もっとロディで遊びたかった気もするけど。
・リフィス投下!
・ゆるいリー。親父化しないように必死だった(本編ではこの性格は20年くらい後だから)
・ルナさんと入れ代わる。
・同時期の男性陣全滅ワロタ。何という奇跡。
・お色気(?)ポーズは意図せずです。
・また性格転換。ロリコンガデタヨー。
・女の子は正義!
・キモいよお前。
・その姿のまま帰るなよお前。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 凹 |PageTop| 5月2日ラブ茶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog