忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.197 「7月19日 海チャット」 ≫ [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月19日 海チャット

色々と楽し過ぎた。
好き放題し過ぎた感が否めないけど。
あと寝落ちヤッチマッタヨー。
でも後でログ見たら私が落ちてすぐに解散?になったみたいでまあ安心…?

以下、取り留めもないレポート。
長いです。
基本、自分のキャラの行動しか書いてない。
だからよく絡んだキャラさんとそうじゃないキャラさんとでメモの量が違います。
 


▽つづきはこちら



・いきなりシェルさんに水かけられた。
 「ばっかお前、そんな子供みたいな事を俺が…するに決まっている」 デスヨネー。
・濡れたので例の❤の水着に着替えてくる。ついでにラジオ体操の曲が入ったラジカセ借りてきた。
・その音楽かけながら岩から顔を出す。怪しい。
・岩の上で荒ぶる鷹のポーズ。別にやろうとは思ってなかったけど勝手にしてた。
・ラジカセ返してきてついでに焼きそばとビールとかき氷を買う。どれかひとつにしろ。
・フルールさんとシェルさんが津波に流される。
 別に危ないようには見えなかったのでビール飲みながらかき氷食べて静観。薄情と言われた(
・うにほたる発見。即岩の上から海にダイブ。掴むと身体が光り出すという作用を勝手に考えた。
・足だけ水面から出してシンクロもどき。その足が光り出す。アホな事この上ない。
・マシロさんがシェルさんにうにほたる押し付けられる。見ろ、後光が(ry
・拝むついでに担ぎ上げてわっしょいわっしょいしてみた。
・フィーラさんの登場にマシロさんを落とす。大丈夫、下は水だよ!(そういう問題じゃない)
・ベルさん登場。水着が眩しい。
・マシロさんの怒り→→→→→(超えられない壁)→→→→→スライル こういう関係がもの凄く好き。

・ビーチバレーやろうぜ!審判はキルシュさんなんだぜ!
・スライル・フルールさん・フィーラさんのチーム、シェルさん・ベルさん・マシロさんのチームに分かれる。
・キルシュさんのマスターというだけでスライルが先制攻撃 いい子だ(頭なでなで)
・ボールをコートの外(相手チームとは逆の方向)に向かって思いっ切り投げて、「…あれ?」はビーチバレーやると聞いた時からやりたかった。
・シェルさんに返された 流石竜。
・だがめげないんだぜ!再びコートの外に投げる。マシロさんとキルシュさんに怒られた。
・ビーチバレーの時のフルールさんとスライルの連係プレーが何か好きだった。
・アテネさん登場。ようこそカオス空間へ。

・白熱してきた頃にラウル氏登場。トンボ待ってましたあああぁぁぁぁ!!
・みんなしてラウル氏を指さす。ワロタ。
・「まあいいから座れ」(超真面目な顔)→「よーし、お前らトンボを埋めるぞ!」
・うにうにをラウル氏の上に乗せて「た、大変だ…!トンボが食われてるぞ!早く埋めなければ!」(オロオロ)
・「聞く耳持つな!全員で一丸となれば、不可能な事はない!」とにかく埋めたい。
・大分埋まったラウル氏の胸の辺りに盛り上がりをつけてボインにする。これはしなければいけないだろう(
・その横でスイカ割り。待ってました~!
・スライルが一番手を名乗り上げる。たぎる気迫、みなぎる殺気。
・全体的にだけど、この辺でオロオロしつつ放置プレイをしているキルシュさんが、シオンさんのカオスっぷりに慣れてる感が物凄くて笑えた。
・顔から1mmの所に振り下ろして物凄くいい笑顔。こいつ絶対わざとだ。
・エレツェアさんにバトンタッチ、カオス担当は来たリリスさんに任せて颯爽と去る。


・次はアルミスを投下!一方フルールさんもクレストさんに。
・ウダウダ言いつつラウル氏を助ける。そしてラウル氏はルナさんにキャラチェン。でもってエルさん登場。
・スライルがラウル氏を埋めた、に納得するルナさんワロタ。
・リリスさんとエレツェアさんに押し切られる形で水着を着る事に。説得してくれてどうもありがとうございます(何)
・ルナさんを担ぎ上げて海の家に来るクレストさんにフイタ。えっクレストさんてそんなキャラ(ry
・試着室でリリスさんにドレスとコルセットを脱ぐの手伝ってもらう。
・覗こうとしてるイクシさんと諫めるクレストさんの掛け合いが笑えた。
・うっかり試着室の壁を壊すイクシさん 何というタイミング\(^o^)/
・下着姿で立ちつくす。もう少し遅かったら下着外してたのn(ryry
・この時ルナさんは脱ぎかけ。まだ脱いでなくて良かったねもう少し後だったら脱いでたのに!(
・水着で隠しても隠れないよ。ってか声に反応して後ずさりやめて覗き込むって何という堂々スケベ\(^o^)/
・イクシさんありがとう、おいしい展開をありがとう 君の事は忘れないよ(
・最高の女神が見えたと親指を立てるイクシさんに吹いた 懲りないな!
・女性陣に見えないように親指を立てるクレストさんにも吹いた 君、見たね?
・この部分の動画作成!誰か動画作成して!
・リフィスに報告…だと…?イクシさん死亡フラグ\(^o^)/

・ドレスで身体隠しながら出てきて、入り口で待機するイクシさんに気付いて海の方へ逃げて転ける。
・イクシさんとクレストさんから逃げるようにして女性陣の後ろに隠れる。水着が恥ずかしいだけです。
・リリスさんとエルさんに説得されてドレスで隠すのをやめる。イクシさんの視線&発言にビクビク。
・ハックも出来る国家魔術師\(^o^)/
・みんなで写真撮影~。当然のようにクレストさんが撮影係。
・558÷279に吹いた 普通に聞いてください。

・クレストさんとシェルさんが入れ替わりktkr。
・女言葉使うシェル姿なクレストさんと男言葉使うクレスト姿なシェルさんのかけあいに抱腹転倒。
・せっかく初めて海に来るんだし、海に入れてみたかった。のでAKYに海に入りたそうにしてみる。
・イクシさんが幼児化 よっしゃこれでアルも普通に接する事が出来るぜ!
・幼児化イクシさんと共にリリスさんに泳ぎを教えてもらう。
・その間浜辺でひたすら喧嘩してるシェルさんとクレストさんが笑えた。
・リーを使う時間も欲しかったのでそろそろリーにキャラチェン。


・何故アルが水着着るの止めなかったのかとリリスさんに問い詰める 何というシスコン\(^o^)/
 今に始まった事じゃないけど。
・聞きたいなら水着を着ろと言われて速攻着替えてくる(お前)
・最初クレストさんとシェルさんの入れ替わり分からなかったけど、理解した後は荷物をシェル姿のクレストさんに預ける。
 結構信用してるんだよ、うん。
・イクシさんにクロール教えてたけど、夜になったので3人で浜辺へ。
 危ないだろうとイクシさんとリリスさんの手を繋いだのが個人的にちょっと萌えた。
・肝試しをやる事になって、再びアルミスにキャラチェンするという外道ぶりを発揮。
 いや、だってアルで肝試しやりたかったんだ…!
 それにリリスさんとシェルさんが驚かす役なら、クレストさん・イクシさん・リフィスと驚かない男三人で肝試しやったってつまんないじゃん。


・という訳で再びアルミス。今度は最初から水着着て、でも恥ずかしいから上にシャツ着てきたよ!
 上にシャツ着てる方が、あの、余計にえろく見えるのではと思ったのは私だけじゃないって信じてる。
・ガードは多分固いよ!お姫様だもの!
 リリスさんもお姫様だというのは言っちゃいけない。
・怖いのは苦手な子。そういや前遊園地でお化け屋敷に入った時も怖がって転んで腰抜かしてた。
 もうアルは転び属性ついていいんじゃないかな!(それ属性なのか)
・最初はクレストさんの服の裾を握ってて、動きにくいと言われて手を握る。
・火の玉が出て絶叫してクレストさんにしがみつく。「……ま゛っ…」吹いた。
・ワカメ正装なシェルさんにびびって後ずさりして後ろにいたイクシさんにしがみつく。アル、しがみつき過ぎ。
・ワカメ+空気=最強カオスの方程式。
・ていうかノエルさんを演じるリリスさんが素敵過ぎた。
・腰抜けた。動けない。シェルさんが追いかけてきてパニック。
・イクシさんに抱き上げられた所をシェルさんに写真撮られた。イクシさん死亡フラグ\(^o^)/(兄的な意味で)
・貴重なうにがめの産卵シーンに立ち会う。幻想的…なのか?(知らん)
・ケータイ持ってないからリリスさんがケータイのうにがめ画像を紙の写真にしてくれた。
・海岸を双子が走り抜けて行った。何事ですか。
 ていうかその時の双子を猫君に描いて欲しい(←この兄弟妹が好き)
・この辺りで落ちた。最悪。

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 居場所(駄文注意) |PageTop| 水着パネぇ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog