忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.83 「12月25日ラブ茶」 ≫ [89] [88] [87] [86] [85] [83] [84] [82] [81] [80] [79]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月25日ラブ茶

色々な方の24日晩のチャットレポを読んだ感想。
飛び降り自殺サンタに盛大に吹いた。
むしろ笑った 電車の中で。
まあ、サンタだから大丈夫なんじゃないでしょうか クリスマスの奇跡とやらで☆
でも色々カオスだったようですね 見てみたかった。
イベント発生の設定の方法調べて我が家のチャットにも設定しよう。
んで部活引退したらチャット会するんだ。

背後の任意の年齢になるイベントが羨ましかった。
スライルは一度もなかったんだぜ!
スライルがなったら純粋な子供のフリしてアルディスさんにあんな事やこんな事も出来たのに。
…ならなくて良かったかもな。
他キャラさん幼児化は超見たかった!!!



以下、追記にて25日のチャットレポート。
あ、携帯からだから追記出来ないね、てへ☆(………)

覚えてる程度に軽く。
バーにナスク投下。
クレストさん体調悪かった。
額触ったりよろけた時に抱き着く恰好で支えたり、スキンシップ。
本人や背後に変な意図がなくても、普通に肌の触れ合いは多い子です。
ていうかクレストさんに限らず、ナスクが相手キャラさんにとって恋愛対象になり得るかどうかが分からないから、どこまで背後が積極的になっていいものやら…
13歳だったら妹としか見られない気がするんだよね。
合宿シーズンが終わったら14歳に成長させるつもりではあるけど、1歳しか変わらんし。

ルナさんも眠そうだった。
背後がね、何かね、頭のどこかにナユタ君の存在があるのですよ…。
こ、これが恋というものなのお母さん!?
という訳でその気持ちをナスクに反映させてみた(どういう訳)
なーんか考えてしまう。
会えた時の嬉しさが、他の人とちょっと違う気がする。
くっついたり弄ってたりすると安心する。
という感じのほのかなほのかな恋心。
浮気性です☆(背後が)
いいじゃない、ラブ茶だもの!
一種のパロディ的な感じで、Aさんと話してる時はAさんの事が好きでBさんとは友達だけど、
Bさんと話してる時はBさんの事が好きでAさんとは友達。
という感じ…にしてますよね?他の方も。
で、ルナさんにナユタ君の事を聞くナスク。
…そう言えばクリスマスイベントがナスクの世界にあるかどうか考えていなかった。
クリスマス用にクリスマスの小説を考えてはいたけど(結局完成しなかったこっ恥ずかしい物)

ネメシスさんには謝罪。
前に言い争いになった時によく分からない事を言ってたから。
(背後がちょっと混乱して矛盾した事を言わせてしまって、こじつけでネメシスさんが悪い感じに言わせてしまった)
何かもう、顔を合わせれば険悪なムードになる今の関係が嫌なようです。
タナのお兄さんなんだし、仲良くしたい様子。
でもロムしてる間にネメシスさん落ちてしまわれました…残念。

イヴァンさんとは…すみません、以前のあの青春の掛け合い(ただの競争)をすっかり忘れていました onz
でも気さくなキャラさんで好きです、ナスクも背後も。

フィリアさんとは、恒例の(笑)ハグ大会。
クリスマスプレゼントにブレスレットを貰いました。
ナスクも背後も空が好き。
ナスクの空好きな気持ちにはちょっと危うい部分も含まれているけれど。
フィリアさんの秘密?に触れ…るところだったけどちょっと背後が限界だったので、落ちました。
…惜しい事した… onz

リリスさんとは挨拶について。
メリー明けまして暑中見舞い☆
…ナスクの世界(ってか国)に暑中見舞いの風習はありません☆ 笑。

柊静さんとはナスクでは初対面。
お姉さんと言うナスクに嬉しそうな静さん。
だってどうみても女性じゃん、この人! 笑。
その後painさん。
マリーさんの事ばかりを話題にするpainさん。
本当に彼女の事が好きなのね…スライルの馬鹿が取っちゃてごめんね…☆(いい笑顔/酷)
ナスクがpainさんの友達3号に。
え、友達3人って…少ないんじゃn(ry


あとはシャドウさんとフィンさんのみ…?
どちらも初対面のお方!
どちらだったか忘れたけどナスクと同い年で、背後のCPセンサーが疼きました。
どちらだったか忘れたけど(何というしょぼい記憶力)
でも片方は同性がお好みのようで、特にナスクをけしかけはしませんでした。
まあ初対面だしね。
あ、同性がお好みの方が同い年だった気がする!



ログ見ながらのレポートじゃなかったのに意外と覚えてて驚きを隠せない。
ま、参加時間が短かったしね!
最近リフィスとカーム使ってないな。
元からあんま使ってなかったけど。
19歳ロディはもう削除しよう。
あれ、削除済だっけ…?
うん、忘れた☆
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 耐えねばならんのだよ |PageTop| こっ恥ずかしい何か ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog