忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.89 「1月3日ラブ茶」 ≫ [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1月3日ラブ茶

昨日のラブ茶で寝落ちしたのだーれーだっ?
私だよー!(いい笑顔)

…うおおおぉぉ惜しい事したあああぁぁ(頭抱え)

…はい、寝落ちした馬鹿者です、すみませんonz
合宿の疲れと布団の適度な温もりと圏外が消えるのを待つ時間が、強固な睡魔となって私を襲t(ry
途中で起きたからいいものの…そのまま完全に寝落ちだったら申し訳なくて合わせる顔がない所だった。
一旦落ちて、過去ログを見てからまた参加というのもチラリと考えたけど…
いやいや流石にそれを実行する程図々しくないですよ!


取り敢えずコメントお返事!
>シエルさん
勿論です!
…正月には間に合いませんでしたけど onz
ま、まぁあまり期待しないで待ってやってください;





以下、ラブ茶レポート。




▽追記

宣言通りナスクを投下。
ナユタ君にクリスマスプレゼントのお返しを渡しました。
ナユタ君からのプレゼントが嬉し過ぎて、お返し迷いに迷ってギリギリまで悩みました 背後が。
結局手作りのシルバーの指輪という事に。
旅の途中に知り合った人がアクセサリー職人で、その人に教わって作ったという設定。
ナユタに幸せがあるように、というおまじない込。
指輪って意味深かなとも思ったけど…まあいいや、あの二人だし(え)
ネックレスとかも考えたけど、いまいちしっくりこなかったんだ。
何だろう…この乙女なナスクは何だろう…


フィリアさんとはケーキを食べるー、と。
注文したらあちらのお客様からカクテルが。
フィリアさんもてるぅー☆
というような事言ったらきょとんとされたけど。
いやでも、実際もてると思うんだよね。
同盟内でも結構な数の相手をドキドキさせていると思うんだ、うん。
男共のハートをわし掴み☆(その言い方止せ)


リリスさんには肉マンをいただいた。
ついでに肉マンのレシピも。
…このレシピ、信用していいのかな 笑。
だってリリスさんて料理が得意と自称してるけど実際は下…ゴホゴホ、いえ何でもないです。
蒸す道具はきっとないからアレンジすると思う。
ピロシキっぽくなりそうだな 笑。
その後動物の話に。
ナスクも背後も動物は大好きだよ!


クレストさんに「友達がいたから」嬉しいと言ったら、友達の所へ行かなくていいのか、と。
いやいや、貴方の事だよ 笑。
改めて友達宣言。
その後はナスクが言ったクーという呼び名から名前について。
親に疎まれていたから…というクレストさんに「あたしはクレストの事好きだよ」と言った。
撫でてくれた…せっかく距離が縮まった感じなのに背後の馬鹿が睡魔に負けてj$mz*p_@#(言葉にならない後悔)
恋愛対象にはきっと見られないから、いつか妹的な感じになれると嬉しい。


クレストさんとリリスさんのカップルが好きな背後です。
フィリアさんとクレストさんもほのぼので好き。
天然でクレストさんをドキドキさせてるフィリアさんが(笑)
だけど、お互いドキドキしつつも憎まれ口を叩き合えるようなリリクレが好き。クレリリ?


painさんとコマさんも参加されて、人数的にそろそろきついかな…と思った矢先に寝落ちだよ!
painさんとは一応挨拶はしてたけど、コマさんとは挨拶すらしてないんじゃないか…?
うわあぁ申し訳ないonz
PR

●Thanks Comments

無題

パインは気にしてないから気にしないでくださいv
あいつは馬鹿だから、人が消えてもきづか(←それは寧ろ気づけ)

それよりゆっくり休んでくださいねv
合宿お疲れまです<(_ _)>

From 【シエル・カプリス】URL2009.01.04 21:47編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 便乗三昧 |PageTop| 今日のラブ茶は ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog