忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.86 「 チャット27・28日分」 ≫ [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [84] [82] [81]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャット27・28日分

追記にてまとめて。

▽追記






27日なりチャ。
携帯からナスク投下。
時人さんの性格がイメージと違って、でもこの人好きだと思った。
のが印象に残っている。
リリスさんとは惚れ薬の事について話してた。
あとアルバスさんと盛り上がれそうな予感がしてた。
疲れと風邪と睡眠不足という3重打撃でウトウトしてしまいすぐに引き上げたけど。
それにしても携帯超絶無理^p^

後で過去ログ読んでて、最初の方の時人さんとラフィさんとジェノバさんとラドニー君の会話が楽しかった。
ジェノバさんの「空気みたいで今にも消えそうなやつ」発言に吹いた。
酷い もっと言ってあげてw(←S的発言)



28日のシエルさん宅の忘年会チャットにも行ってきました。
ホテルのパソコンから。
後輩に見つかって「………?」という怪訝な目で見られて超落ち込んだ。
か、会話の中身までは見えてないよな…?
視力が良かったら見られてる?マジでか立ち直れない。
め、めげな、い…!

ナスクを投下。
最近またナスク使用が増えてきた。
作者とキャラが入り乱れるチャットなんて初めてで新鮮でした。
…すみません、最初にラブ設定を持ち込んだのは多分私です onz
だって、ナ、ナユタ君がいたんだもん!(だってじゃない)
少し遅いクリスマスプレゼントにブレスレットをいただきました。
そのブレスレットは短剣の形のアクセントがついたもの。
ログがないからうろ覚えだけど、お守り?だそうで、ナスクを守ってくれるようにと。
ナスクはまさかナユタ君からこんな素敵なものを貰えるとは思わず、すっごいドキドキしていました。
らしくもなくときめいていました。
ちょ ナユタ君 本格的に惚れていいですか(背後が)
最初はテンション高くて楽しい子供なキャラというイメージだったのに、私の中でナユタがどんどん大人なイメージに変わりつつある。
天然おとぼけお人よし、は変わらないけど(えー)
お返し何がいいかなあ…やたら高価なものよりは手作りものの方がいい気がする。
相手、王子だから高価なだけのものは別に嬉しくないだろうし。
でも食べ物はなあ…。
ナスクも奮発して高いもの買えるくらいにはお金持ってるし、いいのがあれば高価なもの買うけど。
特別という感じのプレゼント、何がいいだろう。

あと、ダスワイトさんと久し振りに会えた。
背後がいつもだっすんと父っつぁんを見てニヤニヤしてると言うナスク。
お前何言ってくれるんだ 別にいいけど。
でも最近は楼碕さんにも萌えを感じます(黙らっしゃい)

瑠璃亜さんとお話。
ナスクが瑠璃亜さん宅のキャラさんをどう思っているかについて。
フィリアが不安定みたいで心配だ(精神面で)と言ってました。
ナスクがフィリアさんを支えられるかという話になって、ナスクは芯が強いと言われました。
…ナスクが強いか弱いか、よく分からない。
絶対的な強さを持ちつつ、誰よりも危うい弱さがある。
明るくて仲間を引き付ける光を持ちつつ、底無しに暗い闇をも持つ。
強さと弱さ、光と闇、その極端な両面性を持つのがナスクだと思うんだ。
同盟では(ってか本編でも)闇は滅多な事では出さないけど。
どうでもいい話でしたね、すみません。

リリスさんが幼児化してた。
小さい子相手にはお姉ちゃんなナスクだぜ!
色々可愛がってあげよう!
…と張り切ってたらベルさんがリリスさんを元に戻したw

年が明けてすぐに性転換薬が降ってきて(笑)ナスク男性化。
その時話していたナユタも女性化。
どうしようナユタどうしよう、とナユタちゃんに飛び付いて押し倒した やった(←

瑠璃亜さんも男性化(爆笑)
瑠璃亜さんが女同士のノリでナスクに抱き着いたら、それを見たタナトスさんにホモだと言われたw
たとえ男性同士でもナスクは変には思わないよ(ニコ!)
ナスクがもし少年だったらBLも可能だったかもしれないね 背後の趣味じゃないからならないけど(ニコニコッ!)

女性化だっすんのオロオロうろたえっぷりが可愛かった。
きっと美人だと思う。

分裂不可だったからあまりお話しない方やキャラさんもいた…
私は分裂不可ちょっと苦手 どうしても分裂っぽくなってしまう。
楽しいし楽ではあるんだけどなあ。
自分のところでやるなら、『分裂不可推薦、ただし状況により分裂も可』とでもするか。


他の方のレポート読んでたら、ホントにカオス(笑)
リリスさんとクレストさんがようやくくっついた模様…?
万能薬で幼児が幼女にって…(笑)
メンテが終了させた際どいシーンがどんなだったのか気になります。
PR

●Thanks Comments

無題

ラブ設定気にしないでください。
私もかたすぎたなとは思いますので(^^;)
うん。
よくよく考えたら、女性陣で交わした会話の方がピー発言多かったので。
……ラブを規制する必要はないんじゃないかと思い初めてきました。
ただ、背後が個人的に恋の斡旋が好きではないので、ひやかしについては規制作ろうかなって思ってます。

一応うちのところも分裂は状況に応じてOKだとブログに記述はしてあったんですが(苦笑)

みんなどんなにブログの方の注意書きを、ちゃんと読んでくれていないかどうか実感した次第です(笑)

みんな同盟のチャット方式になれてるからなんでしょうが……

私的には分裂、も不可も混ざった形式を想定していたんですがね。
本当に難しい限りです。
一応、分裂OKではあったんですよ。

From 【シエル・カプリス】URL2008.12.30 15:08編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ おっとと |PageTop| 耐えねばならんのだよ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog