忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.82 「 12月24日クリスマスラブ茶」 ≫ [87] [86] [85] [83] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月24日クリスマスラブ茶

Mさん宅で。
うん、無謀な事するもんじゃないね。
体調限界な状態で挑んだ結果、悲惨な事になった。
最初は良かったけどな…
もっと他のキャラさんともお話したかった。


他のキャラさんを見て、ナスクは使い辛そうだとスライル投下。
結果、見事にアルディスさん独占。
しかも段々背後に余裕がなくなって他のキャラさんを無視する始末。
さっさと退場するかキャラチェンするべきだったな…

ルナさんの名前をやっと知った。
スライルはアルディスさんに対して独占欲剥き出しにし過ぎ。
ネメシスさんを怒らせて背後が本気で怖かった。
作者権限でさっさと謝らせた。
次からスライルはあまりアルディスさんにベタベタしなさそう。
自分が相手を苦しめていると思うと身を引いちゃう人。
みんなが雪だるまで騒いでるのが楽しかった。
その騒ぎに入りたくて、母対策に携帯からキャラチェンジしようと思ったら表示されなかった。
体調を考えるとされなくて良かった。


今日のなりチャはちょっと無理そうです。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ こっ恥ずかしい何か |PageTop| 12月22日クリスマスなりチャ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog