忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.88 「今日のラブ茶は」 ≫ [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のラブ茶は

参加しようと思う。
上手い具合に明日は休みだからね。
レス逃ししないように頑張る。
圏内確定の場所に陣取る。
携帯の充電をしながらする。

でも人数多いと絶対無理だから、人数少ないところで。
増えたらとっとと場所変えしてひっそりと待機するつもり。
誰が来ても会話しやすいようにナスクで。
…でもラブ茶なんだよな…ナスクかあ…
うーん(笑)


コメントお返事!
>シエルさん
修業!
何と…!
私なんて超いい加減に「チャットやりましょ~♪」なのに…
爪の垢を煎じて管理人に飲ませたいですね!

あ、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!(遅い)
母からの情報によると、今日シエルさんの年賀状が無事届いたようです!
合宿が終わったら私も年賀状描かせていただきますね!
PR

●Thanks Comments

無題

修行してもあんまり変わっておりませぬ~(笑)
ええええええ?!シン様からの年賀状ですか?!
楽しみに待ってますねv

From 【シエル・カプリス】URL2009.01.04 13:42編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 1月3日ラブ茶 |PageTop| おっとと ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog