忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.79 「夢見た」 ≫ [83] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢見た

夜行バスで帰る途中で。
ナスクが出てきました。
…残念ながら他作者さんのキャラさんとの絡みじゃなかったけど onz
至ってシンプルな夢。
ナスクとナスクの師匠と、その師匠に恩があるらしき男性とその奥さんと私と5人で談笑してた。
その師匠はベルンバルドさんや、後編で特訓してもらうメリートさんとは違ったけど。
ネオトールという名前の穏やかで優しい感じの中年女性だった。
本当はネオトールって名前じゃないんだけど私が夢の中で聞き間違えて、ネオトー○って教えてもらったんだけど忘れた…
夫婦もネオトールさんと同じ位の歳だった。

途中でネオトールさんとは別れて、夫婦とナスクと4人で歩いてた。
何故かその夫の方が刻継ぐを描いてるか考えてるかしてて、私は
「ナスクの為に早く続き考えてよね」って励ましてた。(何と勝手な…)
あとは妻の方とナスクについて話してた。
自分が言ってた事は覚えてる。
「ナスクって基本的に明るくて優しい子だけど、一部の人に対してだけ扱いが酷いですよね~(笑)」

(笑)じゃねえ。

でも確かになあ…本編の4コマではロディとラウトに対して何とも…
本編ではそうでもない 筈…


ナスクは私の分身的な感じで、今までの夢でもそういう風に見てるか私自身がナスクだったりしてたけど。
今回、初めてナスクを子供として見てた。
ナスク…お前、可愛いな…!?(親馬鹿)
起きてから夢を思い返してそう感じた。
愛しいというか…抱きしめたい(この人もう駄目だ)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 楽しかった。 |PageTop| 家族をどうするか ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog