忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.87 「おっとと」 ≫ [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [84] [82]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっとと

今年のうちにコメントお返事してしまおう。

>シエルさん
申し訳ないです…;
基本、そういう注意事項はちゃんと読むのですが…確かに今回読んでいませんでしたっ!(土下座平謝り)
合宿で慌ただしくて読む暇がなく、分裂不可という文字だけ確認して慌てて入ったような…;;
言い訳ですね、大丈夫です1月の観光チャットについての注意事項はしっかり確認しましたので!(反省の色なし)
いえ、反省してます。
注意しますので、またチャットで相手してやってくださいm(_ _)m
といっても2週目以降の参加になりますが…凄く楽しそうですねw
ではでは、シエルさんにとって来年が良い年でありますように!





ついでに語れ語れ。
幼児化!

ナスクは8歳以下なら気の強い甘えん坊。
面倒見のいいガキ大将。
胆が座ってる。
8歳以降しばらくは多分会話にならない(爆)
PTSDで大変な事になってる。
その後徐々に今のナスクに。

スライルは礼儀正しくて真面目なお坊ちゃん。
年下の兄弟姉妹がいるから面倒見のいいお兄ちゃん。

セイドも下に兄弟いっぱいいる長男だけど、10歳以下ならまだ生まれてないから一人っ子状態。
元気いっぱいの悪ガキ。

マイアは素直で大人しくて礼儀正しいお嬢様。
自分の意見は中々言わない。

リフィスは9歳以前なら負けん気は強いけど優しい子供。
9歳以降なら虚勢を張ってる感じ。

カームはどうなんだろう…。
今みたいなポーカーフェイスをまだ身につけていないから、今より暗い感じかも。
きつい感じというか孤独を身にまとっているというか。
もし生まれ変わる前の、女勇者時代の幼児化カームなら、泣き虫で乙女な女の子。
わぁ意外☆(…なのか?)

…あれ、もう語り終わったや。



語れ語れ…性転換!(オイ)

ナスクは殆ど変わらない(笑)
違いは恋愛ネタに関して照れるくらいか。
一人称は俺。

スライルはお色気姉さん。
特にボインて訳じゃないけどスタイルは凄く良さそう。
露出度の高い(というか胸元が開いた)服を好みそう。
髪は肩より少し長め。
何を考えてるか分からないところは変わらず。
でも宇宙人的な感じではなく、計算的というか何か企んでるというか。
一人称は私かな?

セイドは豪快なおb…お姉さん。
大柄で胸も大きそう。
髪の長さは変わらずかな?
微妙に長くしてもいいかもしれない。
一人称未定。

リフィスは知的で真面目で何でもテキパキ。
天然ボケな雰囲気はなくなるけど、意外とドジでもいいかもしれない。
眼鏡かけてもいいかも。

カームは…どうだろう。
おちゃらけてる。
女たらし。
一人称は猫かぶりモードで僕、本性俺か。
本性はきっとシビアな性格に違いない。
髪の色は変わらないと思う(爆)
PR

●Thanks Comments

無題

ああ、いえいえ私もブログに注意事項だしてることサイトには書いてませんでしたので(苦笑)
今度はチャット室にもちゃんと書いておきますv
企画、本を読み、人のいる場所に積極的にいってただいま修行中ですので何があっても対処出来るように頑張ります。そして明けまして、おめでとうございますv
今年もよろしくお願いしますv

From 【シエル・カプリス】URL2009.01.01 02:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪ 今日のラブ茶は |PageTop|  チャット27・28日分 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog