忍者ブログ
Admin§Write

風の吹きだまり

ここは別館ブログとなります。 某同盟でのチャット感想、回してくださったバトン回答など、オリキャラ交流関係の想いを綴る場所です。

HOME ≫ Entry no.85 「耐えねばならんのだよ」 ≫ [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [84] [82] [81] [80]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


耐えねばならんのだよ

忘年会チャットが楽しそう過ぎる。
分裂不可なら携帯からでも何とかついていけそう。
…なのに、携帯から入れないんだぜちくしょう。
いいもん気にしない な、慣れてる…!グスン。

部活引退したら打ち上げチャットしよう。
鍋か焼き肉で、飲み会。
春だから鍋は合わないかな でも3月ってまだ寒いしな。
主催者は…セイドでいいや。
でも用事あって不参加 ナスクが代わりに参加。

ていうか今、無性にナスクにラブが欲しくなった。
今のところ両想いの相手はいるけど特殊な気がするからな…。
普通の子供の恋愛の場合、背後の暴走のせいでナスク⇒相手のフラグは2名に立ってるけど、どっちも一方通行過ぎて笑えるw
ギャクにスライルは、何というか、向こうからフラグ立つ事が多い。
つっても相手2名だから、もっと凄いモテキャラさんには足元にも及ばないけど。
でもそれでいいと思ってる。
じっくり虐め、あ、弄り…じっくり恋愛出来るから。

他のキャラは…知らん ってかフラグ立ってる相手いない。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー ▽

最新CM ▽

プロフィール ▽


≪  チャット27・28日分 |PageTop| 12月25日ラブ茶 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【シン・L】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog